V-oyage.net
2012年05月22日

日食

NEC_0053.JPG

人気ブログランキング
2011年11月21日

足つったわ!

というわけで、
ハルヲちゃんに神戸駅あたりで追い抜かれたZ-hiroです。

走ってきました。11/20の神戸マラソン。
ハルヲちゃんが結果をアップしないんで、とりあえず。

当日は一昨日までの予報を覆して晴天。よかったよかった。
スタート待ちの間は、風が強くてちょっと寒かったけど、
走り出したら結構暑かった。

暑くて困るのはわきがの強いおっさんの横を通る時です。
そんな奴に限って、無理やりぶつかりながら追い抜いて
いきつつ、くっさーい臭いを残していきます。
みんな走ることに集中しているので、思わず気持ちが声に
でて、「クサッ」と言ってる人も結構いました。
50人に1人くらいは臭かった気がする。

そんなことはさておき、何とか無事完走。
Z-hiroは5時間と19秒でゴールでした。
5時間切りを予定してたんですが、まあ、こんなもんでしょ。
9月、10月は足が痛くて、1週間走ったら2週間休みを繰り
返していたので。
ハルヲちゃんのタイムは自己申告でお願いします。

ところで皆さん、Z-hiroは20kmを超えると足がつる癖(?)が
あるんですが、足がつるのを防止する方法があれば教えて
ください。Z-hiroは夜寝てても、たまに足がつって、夜中に
もだえ苦しむことがあります。しかも両足。
今回も、20kmを超えてから1km毎に足がつって、35kmを
超えてからは500m毎に足がつるというバラモンの苦行の
ような状態で走り切りました。

足がつるのを直すいい方法があれば、教えてくださいね。
もっと練習する、距離を走れ、ガマンするとかいうのでは
ない方法をご存じの方、情報をお待ちしています。

次は京都マラソン(抽選に当たればね)なんで、それまでには
もうちょっと練習して、4時間台で走りきれるようにしたいなー。

で・・・
結構、満足感をもって家に帰ったんですが、残念なことが二つほど。

・体重が変わらん ⇒ 帰って風呂入って飯食ったら、MAXに近い72キロ。
・嫁の一言:「完走はええけど、何かええもんもろて来たん?」 ⇒ バナナと水

人気ブログランキング
2011年07月06日

私も・・・

報告します。
当りました。私も。神戸マラソン。
大変ご無沙汰しております。Z-hiroです。

でも、ほんとは落選だったんです。
今回の神戸マラソン、落選したにもかかわらず、
5365人に当選メールが誤送信されたそうで、
その中の一人でした。
当選メールの翌日、ほんとは外れてたけど、
当りにしてやるとメールがきました。
こんなやつ↓
****************************
抽選の結果、貴方様には本来「落選」のご連絡と
なるはずでしたが、誤って「当選」のメールを
送信してしまいました。
この不手際を深くお詫び申し上げます。
大会実行委員会で協議した結果、貴方様を
「当選」とさせていただく決定をいたしました。
****************************

昔から外れくじを引くことに関しては自信がありましたが、
やはり何か持ってたということでさらに自信がつきました。

人気ブログランキング
2009年07月13日

メタボ戦記 外伝 ハルヲちゃん祭り開催中

7ヶ月のご無沙汰でした。Z-hiro@下請けサイト管理者です。

ハルヲくん。
ちゃんとカテゴリー作っといたからね。
ネーミング変更もいまなら受け付けます。

電気をつけるか消すかは世に問うべきだと思います。
土曜は6人のMinority相手に果敢な論陣を張ってましたが、
とりあえずこのサイトを通じて不特定多数(少数か?)に
きいてみるのもありかと。
強いて見たいものがなければ暗いほうが良いように思いますが。

でも、やっぱ、メガネはだめなような気がする。

人気ブログランキング
2008年12月17日

メタボ戦記 Vol8 2008年12月度戦況報告

まいど、ごぶさた。
このサイトのシステム管理者っぽいことをやってるZ-hiroです。

まだ、みんなの過去ブログが全部見える状態にまで直っていない
というのに、トップページの改良を急げと!!!
確かにそんな予定の話をしたような気がしなくもないかも?

ぼちぼちがんばります。


最近の戦況ですが、かなりサボってます。

仕事が結構忙しくて走る気力がなくって、
なんだかねーって感じです。

で、サボりついでに体重も測ってません。

ベルトが何となくきついし、
落ちてるもの拾うのがきついし。
あ~あ。

<戦況> 2008/12/17 19:30現在
  不明(今、何キロなんだろ?)

でも、マラソンに出てみたいなと思ってます。
トライアスロンも面白そうかも。25mしか泳げんけど・・・


担当:Z-hiro

人気ブログランキング
参加メンバー
&カテゴリー
PROFILE
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
・日食
・足つったわ!
 └ hiro 11/21
 └ よいの 11/23
 └ abigail9801 01/17
・私も・・・
 └ 俳優・吉塚弘 07/06
 └ よいの 07/07
・メタボ戦記 外伝 ハルヲちゃん祭り開催中
 └ 俳優・吉塚弘 07/14
 └ よいの 07/14
 └ しゃ、ちょう 07/14
 └ Z-hiro 07/17
 └ ハルヲ 07/20
・メタボ戦記 Vol8 2008年12月度戦況報告
 └ 俳優・吉塚弘 12/18
 └ よいの 12/20
 └ 俳優・吉塚弘 12/20
・メタボ戦記 Vol7 2008年10月度戦況報告
 └ 俳優・吉塚弘 10/14
・メタボ戦記 Vol6 12月度戦況報告
 └ よいの 12/31
 └ 俳優・吉塚弘 12/31
・リアルガンダム
・メタボ戦記 Vol5 10月度戦況報告
 └ ARIO 10/04
 └ 俳優・吉塚弘 10/06
 └ しゃ、ちょう 10/15
・メタボ戦記 Vol4 8月度戦況報告
・メタボ戦記 Vol3 6月度戦況報告
 └ しゃ、ちょう 06/21
 └ よいの 06/21
 └ 俳優・吉塚弘 06/21
・へなもん
 └ hiro 05/29
 └ ARIO 05/30
 └ 俳優・吉塚弘 06/01
・メタボ戦記 Vol2 5月度戦況報告
・メタボ戦記 Vol1
・名乗る
OTHERS