V-oyage.net
2013年05月28日

真理と小枝

ラーメン屋のスポーツ新聞捲っていたら「小枝プリン」と記事がある。
TVでは真理が昔の男まで誘ったと大騒ぎ・・・。
本当にお盛んで結構結構・・。
古の日本人は「夜這い」という風習があったわけで基本S○○が好きな
緩~~~い国民なので一夫一婦制なんか外から持ち込まれた道徳なわけで。

国際社会からメッタギリされている橋〇さんの政治家としての品性や
人権問題としての重大性についてはともかく、

じゃあ名画誉れ高い「プリティウーマン」はどうなのよ・・・なのだ。

いわゆる従軍○○○問題をここで議論はしませんが
男女の性(さが)と性ビジネスのグレーな世界は
ムニャムニャで終わらせておかないと
エロくて下品な日本人だけが目立つことになるなぁ・・

人気ブログランキング
2013年01月31日

あかんで〇〇〇(大手電話会社)

先月より凄まじい営業でした。
まず電話のセールスから始まり、飛び込み営業が6人くらい。
さらにまた電話勧誘。
全て「御社担当となりました。」でそれぞれ会社名・部署違い、
でも同じ所在地で同じ親会社のブランドデザイン。

で、最初に飛び込んできた営業が押しが強く、行動力あり、説明・段取り抜群で
信用できるとまあ一旦は契約しました。(リースと高速〇回線)

けど、工事当日に6人目が「私、御社担当営業です」と飛び込みしてきたので

「エエかげんにせい!」と

せめて契約情報位同じ場所で仕事しているんやから共有せな・・・。

なんちゅうローラー作戦やねん。
ノルマかけ過ぎ。

謝りに来た(契約した)営業マンに
「アンタは信用するけど、会社は信用ならん。」
かわいそうやけど契約破棄しました。

ちょっとムチャしすぎよ伊武雅刀さん・・・。

人気ブログランキング
2013年01月23日

知らんこと多いなあ

先日知り合いの姪が入籍した。
まもなく身内だけの披露宴するそうです。
できちゃった結婚で間もなく1歳の男の子。
なんと両家曾爺・婆健在でひ孫の取り合いだそうです。
微笑ましく幾久しく幸多かれと願います。

で、

新婦17歳。新郎18歳。現役高校生。

できた子供は入籍するまで夫々に親権がなく
母親の親権者が「親権代行」といって養育にかかる手続きを行わなければならないそうです。
未成年者は結婚したら成人擬制といって親権行使するそうです。

知らんかったね、ウチは娘二人いるけどこんなこと縁なさそうやから無関心やったけど。

ちゃんと防護策うっとこね、ヤヤコシイことなる前に(汗)

人気ブログランキング
2012年11月26日

どーする?せんきよ・・・。

う~ん。どうしようもなくなったねぇ・・・。
この前の宴会では現与党を推す声もあり、それはそれで一理あるなあ・・・とも。
でも筋通す総裁ではバラバラになるから少数与党になるか・・・。
茶髪の風雲児と最後のご奉公やと完全ギャンブル。
多分幹事長の入れ知恵で「国防軍」総裁はコンビとして嫌いやないけどね~インフレ論も一歩まちごうたらスタグフレーションいうて経済学でしか知らん状況に初めて陥るかもしれんし・・・。
まあ、財務省のシナリオ通り将来にかけて負担が大幅に増えるのは仕方ないとして結局誰が日本のボスならガマンできるのか・・・いうことになるかなぁ・・。
まあ「しゃ、ちょう」やけど年収低いオッサンとしては所得税の「累進税率上げ」と「株資産の優遇税制を解消」して自分のことしか考えてない今のセレブ達にもう少し「お国のため」と税収貢献してほしいわ。
税率上げられて国外逃げる人は逃げたらエエねん!(遠吠え)

人気ブログランキング
2012年05月02日

しおやしゅ~ん

誤解を恐れずいえば彼は「オス」そのものやな。
本能の部分では実は羨ましい、と思っているオヤぢは多いはず。
まあ、すきにやってちょ~だいの話やけど。
謝るなら先輩山路さんみたいに「僕が全部悪い」いわなアカンわね。
「プロポーズめいたことは言うてない」とかはネタ提供するだけやがな。
よいのさんとこにとってはええことやけど(笑)

それにしても山路さんエエコメントやったよ。(爆)

しゃ、ちょう

人気ブログランキング
参加メンバー
&カテゴリー
PROFILE
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
・真理と小枝
・あかんで〇〇〇(大手電話会社)
・知らんこと多いなあ
・どーする?せんきよ・・・。
 └ よい 11/27
・しおやしゅ~ん
 └ よいの 05/02
・ゲロゲロ
・婆さん
・最近の感想
・怪しいなぁ
 └ ARIO 10/30
・face book
 └ hiro 05/28
・戦士の休息場所
 └ よいの 03/10
・大丈夫なんかなぁ・・・
・男前
 └ 俳優・吉塚弘 12/22
 └ ARIO 12/22
 └ しゃ、ちょう 12/24
・新兵器
・由緒ある
 └ 俳優・吉塚弘 11/30
・初体験。
 └ よいの 11/17
 └ hiro 11/17
 └ 俳優・吉塚弘 11/22
・ゆとり世代(我が家の場合)
 └ ARIO 10/28
 └ よいの 10/29
・すいか2
・ちょい、マジメにその2
 └ hiro 10/20
 └ しゃ、ちょう 10/21
・すいか
 └ よいの 10/06
 └ 俳優・吉塚弘 10/07
・さくらんぼ小学校
 └ 俳優・吉塚弘 09/11
・ち〇こ
 └ よいの 08/05
 └ 俳優・吉塚弘 08/06
・土用丑の日
 └ よいの 08/05
・羽田空港の男子トイレ
 └ 俳優・吉塚弘 08/06
 └ ARIO 08/06
・ええなあ、チュウ学生
 └ よいの 07/19
・軍艦のプラモデル
 └ Z-hiro 05/28
 └ しゃ、ちょう 05/29
 └ よいの 05/30
 └ ARIO 05/30
・しゃ、ちょう「リアル社長」へ
 └ よいの 01/18
・おひさ
 └ ARIO 12/11
・決算終了~~~
 └ ARIO 10/01
 └ よいの 10/02
・しゃ、ちょうの悩み。その3
・しゃ、ちょうの悩みその2
 └ よいの 08/08
・しゃ、ちょうの悩み、その1
 └ よいの 07/31
・7月30日は梅干の日
 └ ハルヲ 07/28
・弱虎
 └ よいの 07/18
・益荒男「ハルヲ」その③
 └ 俳優・吉塚弘 07/14
・自由人
 └ よいの 07/10
 └ Z-hiro 07/12
 └ しゃ、ちょう 07/14
・負けるな史上最強の1番打者
 └ よいの 05/21
 └ ARIO 05/21
・AV
 └ よいの 05/08
 └ 俳優・吉塚弘 05/09
・眼鏡
 └ ARIO 04/30
 └ よいの 05/01
 └ hiro 05/01
・真弓監督その2
・真弓監督その1
 └ 俳優・吉塚弘 04/11
・腰が!!!
 └ よいの 04/09
 └ Z-hiro 04/09
 └ 俳優・吉塚弘 04/09
 └ ARIO 04/10
 └ しゃ、ちょう 04/11
・パパとママの店
 └ 俳優・吉塚弘 02/28
 └ よいの 02/28
 └ hiro 03/01
・勉強なぁ
 └ よいの 02/20
・デートの効果。
 └ ARIO 02/03
 └ 俳優・吉塚弘 02/04
・どうぶつの森
 └ よいの 02/01
・火遊びご用心
 └ 俳優・吉塚弘 01/26
・ピロピロピロリ菌
 └ よいの 01/23
・初体験
 └ 俳優・吉塚弘 01/11
・メリクリ
・今週のフライデー(友人宣伝)
 └ よいの 12/05
・痛いがな口内炎
 └ よいの 11/27
・陰キャラ
・陰キャラ
・虫
 └ よいの 11/12
・嗚呼虎よ3
 └ よいの 10/10
・嗚呼虎よ2
 └ よいの 10/07
・まあ、なんちゅうかね。
・嗚呼虎よ!
 └ よいの 09/25
・キャリアウーマン
 └ 俳優・吉塚弘 09/19
 └ よいの 09/20
・李満強大め。
 └ ARIO 09/17
 └ よいの 09/18
 └ しゃ、ちょう 09/18
・まいったなぁ
 └ ARIO 09/15
・グリコ
・椎間板
・やっちゃたなあ
 └ よいの 08/23
 └ 俳優・吉塚弘 08/23
・32歳
 └ よいの 08/05
 └ 俳優・吉塚弘 08/07
・最近の若い奴。
 └ Q氏 07/05
 └ 俳優・吉塚弘 07/05
・最近の若い奴。
 └ ARIO 07/02
・大河龍馬
 └ よいの 06/15
・いやあもうインフレはねえ。
・コイガシタカッタケド
・コイガシタイネ その3
 └ よいの 05/28
・コイガシタイネ その2
 └ hiro 05/12
 └ よいの 05/13
・コイガシタイネ
 └ よいの 05/11
・コイガシタイネ
 └ よいの 05/11
・23年目のやってもた
 └ よいの 05/02
・とある早春の一日
・こりゃ大変だわ。
 └ よいの 03/17
 └ 俳優・吉塚弘 03/18
・あるカップル
 └ ARIO 03/11
 └ よいの 03/12
 └ しゃ、ちょう 03/12
・小学生事情
 └ ARIO 02/21
 └ よいの 02/23
 └ 俳優・吉塚弘 02/23
・詐欺師
・ペテン師!
 └ ARIO 02/05
 └ 俳優・吉塚弘 02/06
 └ よいの 02/06
・九州男児は亭主関白か?
 └ ARIO 01/28
 └ よいの 01/31
・男の器
 └ hiro 01/12
 └ ARIO 01/12
・佳いお年を
 └ ARIO 12/29
 └ よいの 12/29
 └ 俳優・吉塚弘 12/30
 └ よいの 12/30
 └ 俳優・吉塚弘 12/31
・出張小ネタ
・オーロラ
・Wii Fit
 └ hiro 12/05
・開発その2
・開発
 └ ARIO 11/16
・迷惑メール
・鍵
 └ hiro 06/06
 └ ARIO 06/06
 └ 俳優・吉塚弘 06/07
 └ ARIO 06/07
・よっ社長!
OTHERS