V-oyage.net
2016年10月21日

ドラフトオワタ

プロ野球ドラフト会議が終わりました。

阪神の独り負けですね。「現時点では」

私の希望ドラフトで挙げた選手は誰も獲ってもらえませんでした。

細川君は獲って欲しかったですな。その前に佐々木君ですが。

っつーか、投手が豊作の年になんで1位大山?が世間も私も思うこと。

確かに今年の候補で一発のある右打ち大社内野手は大山君くらいでしたが。
1位佐々木で2位大山でもたぶん獲れたのに。
そんなに外して悔しい選手じゃないと思いますが。
ほぼ陽川やし。現時点の評価は。

いい選手を順番に獲るのが普通のドラフトですが、金本監督は好きな選手を
思いついた順番に獲ったように見えてしまいます。

見事に来年使えそうにない選手ばかりなので、今いる選手に頑張ってもらわないと。

しかしどうする気やろう、中継ぎ・・・先発4番手・・・

人気ブログランキング
コメント (1)

希望ドラフトはFBのやつね

コメントを投稿