V-oyage.net
2014年01月22日

いす

15年以上使った、PC前の椅子がぶっ壊れまして、
お疲れ様でした・・・

椅子買いに行きました。
ニ〇リで、5000円くらいかなぁ、と思ったら
1990円でした。
で、残りの3000円で低反発まくらも買いました。

椅子は、まぁまだ違和感がありますが、
頑張って10年くらい保ってくれれば。
無理?

画像の確認


野球カードに数万円使うこと考えたら
オシャレ家具とか買うのも、とは思いました。
前の椅子は結構エエ椅子で、レザー風で回転して・・・

でも、面倒くせぇ。
IKEA行くのも面倒くせぇ。

さて今夜から低反発まくらで安眠・・・
できたらエエなぁ。
肩こり治ったら尚エエなぁ。

人気ブログランキング
2014年01月15日

昼飯

なんと今年初・・・

風邪ひいてた事もありますが

愚痴と病気話と
オーナーズリーグとあまちゃんとオカンのボケ話と
大陸と半島の悪口は書くのんやめとこ、と思うたら

半月書く事なくて・・・


昼飯に
180㌘のステーキランチ喰ったら
腹がびっくりしたか、下しました。

基本、家では牛肉喰わんのです。

前にも書いたかもしれませんが
オカンがステーキ3日連続で昼に出して
「しばらく牛はいらんなぁ」と言うたら

今に至る。


まぁ、その前に、昼飯に880円使うことがまずないんですが。

たまに牛喰うてみよけ、となったらこんな事に。


普通500円前後ですんで。

前は刺身定食とか喰うこともありましたが
な〇ばウオークにある店でどうも腹立つことがあって

まぁ、待たされた上に後から来た人に同じ料理が先に行って
和食の店やのにウエイトレスが大陸の人で
お待たせしました、も何もなかったという・・・


わしがちっちゃいだけの事ですな。


腹立ったので2度と行かず

今に至る。

あー
2つもやらんとこと思うたこと書いてもうた。

そして次、昼喰う時は
310円から600円までの間やなぁ。

それにしても
肉を喰うとびっくりする胃腸になるとは・・・

人気ブログランキング