V-oyage.net
2013年06月26日

梅雨やから

何とか阪神は連敗止めたようで。

休みで霊に依って、いや
例によって昼から飲んでて早く落ちたので
試合は見ておりませんが。
今(夜1時過ぎ)スカパーで再放送を見ています。

ジメジメしてるせいか、腎臓ガンなのか、
また持病の腰痛が出まして、
梅雨やからうっとうしく
家でジメジメしていましたが


あきまへんな
ポチポチとネットオークションに参加して
気が付いたらカード落札。
まーた、ン千円使うてしまいましたわ。


やっぱり老後の資金に回すべきやろか
堅い株でも買うて資産運用・・・

でもトヨタ株でも絶対なわけではなく
手数料を稼ぎたい証券マンの口車に乗せられる姿が
目に見えてますし

悩んでたら酒が止まらん。
お、これも無駄遣い?

梅雨やからしばらくはこんな状況が続きそうです。

人気ブログランキング
2013年06月22日

強いの?弱いの?

ザックジャパンは

ブラジルに完敗して

イタリアと殴り合い。

強い、とは言いにくいんですが
弱いというこたぁ無いような・・・

W杯まであと1年なので

とりあえず1次Lの組み分け次第で
決勝T行けるかなぁ、っちゅう

いつもの感じですやろか。

サッカーは仕事上接しているレベルでしか
わからんのですが、

イタリア戦はたまたま起きたらやってたので見ました。
最近見たサッカーの試合の中では1番オモロかったですわ。

やっぱ点が入る試合でないとつまらん。
あと日本とか関西のチームとか
日本人が所属するチームがボコボコにされてる試合もつまらん。

前に書いた、オーナーズリーグの親戚で
サッカーのゲームがあるんですが、
さすがに手を出そうと思わんのは
自分のチームがボコボコにされるとイラっとして
またアホ程カードを買うてしまう自分が目に浮かぶからでして、

そういえばオーナーズリーグ、21日が発売日で
アホ程カード買うてしまいました。

新カードを投入したわしのチームは

さて強いのか弱いのか・・・


取り敢えず藤浪晋太郎のカードを3枚揃えられたのは良かった。


じっくり考えると
老後の資金に回した方がエエような気もしますけどね。

人気ブログランキング
2013年06月16日

もうすぐブラジル戦

日本代表が
ウェールズに勝ちました。
歴史的快挙だそうです。

ウィングとかブロードハーストが点を…


これラグビーです。

すっすみません
ラグビー苦手なんです。

あと1時間ほどで
コンフェデ杯のブラジル戦です。
ネイマールとかと闘います。

これサッカーです。


サッカーも・・・そない得意ではないです。


ということで見ないで寝ようかなと。


睡眠時間2時間半でフラフラで出社するんと
リアルタイムで見てなかったんとどっちが・・・


言い訳やね。
困ったもんだ乳揉んだ

久しぶり・・・

人気ブログランキング
2013年06月14日

V逸

阪神タイガースはVを逃しました。

交流戦の。

っつーか、パ・リーグのマトモな投手を相手に
勝ち越したのは立派ですわ。

会社の人にも言うたんですが
マートンと西岡と能見がいっぺんに故障でもせんかったら
CSは大丈夫そうですな。


ただ、藤浪も疲れてきたし
両外国人投手もヤバなってるし

とりあえず、讀賣の上は無理でも
2位はありそうですな。

また雑誌作れとか何じゃかんじゃありそうですが

会社が潰れんかったらエエっす。


それにしても
何でボール変えたって去年、いやせめて開幕前に言わんかったんかなぁ。

分かってたら、コンラッドなんか獲らんかったろうに・・・

人気ブログランキング
2013年06月14日

シナ

WWEのチャンピオンではありません。
(そらジョン・シナ・・・誰も知らんかな)


シナ(石〇慎太郎氏風)のいっちゃんエライひとが
合衆国のノッチ似大統領のトコ行って
好き勝手言うてたそうでんな。


人の領土でも欲しいモンは
「核心的利益」いうてたら奪えるって

ジャイアンやないか。

「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」


へて、輸出するもんは毒まみれやし
パクるしサイバー攻撃するし、買占めするし
マナー悪いし、地下鉄の駅でうるさいし

ドラえもんおらんかー
あの30億人、タイムマシンでジュラ紀か白亜紀送ってくれんかな。

ティラノサウルスと対決させたいわ。
善戦するんちゃう、素手でも。

そう言えば、ティラノサウルスって
毛むくじゃら説が最近あるらしいでんな。

イメージ浮かばんわ、
美声のジャイアンくらい・・・


とにかく全世界でとっちめてくれんかな。
キレん程度に

人気ブログランキング