V-oyage.net
2013年05月23日

我ながら気色い

ホンマね・・・
今年48やからというわけで(?)

我ながら気色いですが


画像の確認

買うて投票してもうたがなコレ。
「さよならクロール」・・・

AKB総選挙・・・

まぁ今年だけ、1票だけですけどね。

それにしても指原1位てどうなんやろ。
中間発表では世代交代を無理やり図ってる感じやけど。
確か音楽番組でSMAP中居に
「1位になったら即卒業で」と言われとったが、実現か?

なんか発表の上位見てたら投票したくなってもうたんですわ。

サイトにガラケーから繋ぐん中々無いんで
「-」と「‐」と「-」がようわからんで3回失敗したがな、恥ずかしよぉ。

とりあえずセンターどうなるかはアレですが
阪神のセンターの成績よりは興味ありますわ。

前から思うてるんですが
アラブの石油王かなんかが
愛人の子供を研究生にして
3億円くらい使うたら
センター獲れるよな・・・

人気ブログランキング
コメントを投稿