V-oyage.net
2013年05月28日

真理と小枝

ラーメン屋のスポーツ新聞捲っていたら「小枝プリン」と記事がある。
TVでは真理が昔の男まで誘ったと大騒ぎ・・・。
本当にお盛んで結構結構・・。
古の日本人は「夜這い」という風習があったわけで基本S○○が好きな
緩~~~い国民なので一夫一婦制なんか外から持ち込まれた道徳なわけで。

国際社会からメッタギリされている橋〇さんの政治家としての品性や
人権問題としての重大性についてはともかく、

じゃあ名画誉れ高い「プリティウーマン」はどうなのよ・・・なのだ。

いわゆる従軍○○○問題をここで議論はしませんが
男女の性(さが)と性ビジネスのグレーな世界は
ムニャムニャで終わらせておかないと
エロくて下品な日本人だけが目立つことになるなぁ・・

人気ブログランキング
2013年05月23日

我ながら気色い

ホンマね・・・
今年48やからというわけで(?)

我ながら気色いですが


画像の確認

買うて投票してもうたがなコレ。
「さよならクロール」・・・

AKB総選挙・・・

まぁ今年だけ、1票だけですけどね。

それにしても指原1位てどうなんやろ。
中間発表では世代交代を無理やり図ってる感じやけど。
確か音楽番組でSMAP中居に
「1位になったら即卒業で」と言われとったが、実現か?

なんか発表の上位見てたら投票したくなってもうたんですわ。

サイトにガラケーから繋ぐん中々無いんで
「-」と「‐」と「-」がようわからんで3回失敗したがな、恥ずかしよぉ。

とりあえずセンターどうなるかはアレですが
阪神のセンターの成績よりは興味ありますわ。

前から思うてるんですが
アラブの石油王かなんかが
愛人の子供を研究生にして
3億円くらい使うたら
センター獲れるよな・・・

人気ブログランキング
2013年05月17日

ご一緒しましょう。

ご無沙汰しております。俳優・吉塚弘です。
皆さん、気持ちいいことしてますか~?
もしご無沙汰なら、気持ちいいこと教えてあ・げ・る♪

耳にも、目にも、そして心にも気持ちいい朗読会のお誘いです。

☆吉塚弘・客演決定!!
甲斐祐子さん主催の朗読ユニット「本読みの時間」http://kaiyukan.net/ 
に客演させていただくことになりました。

2013年6月2日(日)
「本読みの時間」#30
~寄り道~

会場:common cafe
http://www.talkin-about.com/cafelog/
... (地下鉄中崎町下車4番出口より、天六方面へ徒歩2分)

《出演》
さかいしんご(ババロワーズ)
吉塚弘(cafe友の会)
すずきけいこ(株式会社アズリードカンパニー)

甲斐祐子

《公演予定》
6月2日(日)
(昼公演)13時30分~/(夜公演)18時~
(開場は1時間前より)

《入場料》
1,800円(別途1オーダー要)

昼公演は私が物語の登場人物の修三ちゃんの台詞を担当します。
夜公演は修三ちゃん役をさかいしんごさんが演じ、私はその他の役や語りを担当します。

ご来場頂ける方、ご興味のおありの方は私のHP http://www.k5.dion.ne.jp/~cafetomo/ よりmailにて私までご一報下さい。
よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
2013年05月07日

よう勝った

東京ドームの讀賣vs阪神3連戦、

初戦は能見がまさかのHR打って完投して勝ちました。

よう勝った。

絶好調杉内と、森麻季ショックから立ち直った沢村には勝てんやろ。

しかし、優勝決まってるとはいえ
長い消化試合大変やなぁ。

交流戦に入ったら
讀賣だけ五分で、セ他球団は1勝2敗ペースのはず。

マー君や摂津、吉川、牧田に目覚めかけてる菊池雄星・・・
打てるかいな。

終わったら8ゲーム開くんか・・・

ホンマ昨日はよう勝った・・・

人気ブログランキング