V-oyage.net
2013年01月17日

三宮

三宮には行きましたが

東遊園地には行きませんでした。

ニュースで見て、「イベント」は知ってましたが・・・

傷あとは、こんなオヤヂの身体と心の奥に残っとります。


あと、銀行口座にも
(カネの無さはほとんど自爆ですが)


昨日、会社の食堂で、食堂のオーナー業者が
血管チェック「イベント」をやってました。

どうせ「ドロドロで死にかけてます」
と言われるとは思いましたが、まぁ見てもらおか、と参加しました。

循環は「遅い」。血管は「ねじれや枝別れ」。
ヒドい方から2番目。

中途半端やないか?え?
ま、いっか

白衣のにぃちゃんに
「(血管に悪いのですが)油モノはよく食べますか?」と聞かれました。

「はい、ココ(食堂)で」と答えました。

業者自爆ぅーーー

夜食で週12種類出る定食の8割揚げ物出してるんやから
質問は考えましょうね。


もしかして来週はサバのヘビーローテーションやろか・・・
「青魚は血管にいい」言うとったからなぁ。
♪ガンガンあふれる味噌煮込み・・・?

人気ブログランキング
コメント (1)

ホンマに土曜日サバあった・・・

コメントを投稿