V-oyage.net
2012年12月17日

日本人って

日本人が極端なのか

日本人が政治なんて、と忌み嫌って選挙に行かなかったのか

民主がほぼ滅亡して自民党が大勝・・・

オナカの弱い首相と、漢字が読めない財務相が誕生するという噂。

3年程の間、利権に飢えた爺さんたちが
一斉にガツガツして

来夏の参院選までは何もせず
その次の参院選まではゆるゆる利権を謳歌し

そこで負け
尖閣は盗られ
中韓の日本企業は襲われ

日本国内は基本不景気で一部の土建屋さんと農協だけお金が入り

消費税は上がる上に電気代も上がり
サラリーマンの給料は上がらず

何十人かは離党して「政界再編じゃー」と新しい利権を探し


という絵が目に浮かぶんですけどコレ。

あー宝くじ1等当てて、日本語の通じるハワイとかに移住したい。

暑そうやけど。

人気ブログランキング
コメント (2)

西銀座チャンスセンターで6億当選予定のくじを買いましたが、何か?

買うの、忘れた。

コメントを投稿