V-oyage.net
2012年12月15日

もう終わる

今年ももう半月で終わりやん・・・

有馬記念だボートの賞金王だちゅうとる時に

体調不良・・・


忘年会をドタキャンしてしまいました。

喰いたかったんやけどね、モツ鍋。

まぁ夜中にモツ鍋喰うてたら
診療所の先生にブチのめされそうですけど。


ボーナスが一応出て
使える分はほぼ野球カードを買うてしまい、
残った少しでヒートテックを2枚買いました。

最近寒さが身に染みるのよ。

セーター着てると
元プロレスラーかい、っちゅう感じでモコモコになるもんで
この冬はこれで何とかと。

ところで来年タイガースの抑えは久保らしいけど
大丈夫やろか。
もう終わり近い選手やのに。
とはいえ、わしも現有戦力なら久保かなぁ、とは思うてて
ウチの運動部ビヤ樽デスクに聞いたら
「三振獲れんやん、無いで」と一蹴されました・・・

やっぱあいつはエエ加減や。
けど当たってたら最下位もあるけど。

とりあえずわしはヒートテックで
倒れんように暖かくして春を待とう。

人気ブログランキング
コメントを投稿