V-oyage.net
2012年10月02日

直撃

17号に続いて、19号も来るそうです。
バレンティンのホームランやなくて台風です。

また1時間半繰り上げかいな?
遠距離朝刊の締切…

日曜はエライ目に遭いました。

阪神競馬が順延になって
ボートや競輪中止になって…

エライ人は言いたい放題変更命令出すし。


そんな中、阪神競馬じゃなく
阪神タイガースは前ツインズの西岡を獲るらしいです。

ホンマかいな?

鳥谷がFAでメジャーに行ってしまうのが確定ならそこやろけど。

三塁で使う説もありますが…あ、ウチの報道ですけど。

今の補強ポイントはクリーンアップと捕手と抑えちゃうのん。
1、2番タイプ、要る?
統一球で首位打者は獲れんと思うけどな。

城島まで引退してしまい
金本、小林宏、ブラゼル、球児で13億円ほど(推定)年俸浮くからって

西岡に2年8億ってどうなんかな?

五十嵐獲れても抑えは無理やと思うし。


どっちにしても
新井兄弟とマートンと上本と新外人と平野と大和のうち
3人以上は先発落ちするわけですわ。
鳥残留、西岡加入で良太を外野に回したりせなアカンこと考えると。
不安でっせ、捕手も含めてセンターライン大事やし。

捕手で言うと
ドラフトで即戦力捕手なんておらんしね。
伏見とか小豆畑とか名前が出てる選手がいるんですが
どうも打撃その他に難がありそうで。

ま、とりあえず2、3年は地道に育てるチーム作りやってほしいなぁ。

負けっ放しやと目玉スポーツ存亡の危機ではあるんやけどね。

どう考えても讀賣に勝てんし。
新聞じゃなくタイガースね。

どっかに主軸になって見出しになって
活躍してくれる選手おらんかのぉ。

7年前の松井秀喜みたいな・・・

人気ブログランキング
コメント (1)

こうなりゃ秀喜も契約したら・・・。今なら安いよ・・・。

コメントを投稿