V-oyage.net
2012年09月19日

4番は・・・

一度聞いてみたいなぁ、ちうことがあります。

阪神ファンは、来年の4番打者、誰ならエエんやろ。

1)死ぬ程5-4-3のゲッツーを見せられてもたまに打つ新井兄
2)チャンスに内野フライでも「くっそー惜しかった」という顔をする新井弟
3)外のスライダーを空振りする、誰やお前、という新助っ人
4)イメージ「中日」やけどPL出身やし、と言い聞かせて応援する福留
5)金本とトシ変わらんやないかカブレラ
6)金本と守備変わらんやないか中谷
7)またそこからかい、の栗原
8)またキレるんかい、のマートン
9)1年くらい働け城島
10)なんじゃそらホワイトセル
11)んなアホな小笠原

金本、球児、鳥谷、コバヒロ、ブラゼルの年俸合わせれば
結構巨額が浮く予定なんやけどね。

それでもイチローは無理やろうなぁ・・・
それにわしら的には来て欲しないわ。
性格も面倒くさそうやし。

どうなんやろ。

人気ブログランキング
コメント (3)

今のところ現実的なのは9)?でもアライさんと一塁取り合いやけど・・・。4)は実現するんかいな?30代後半のオッサンはもういらん言う雰囲気やねぇファンの声は・・・。

福留は
「生理的に受け付けない」
選手が阪神におるらしいので、その人の動向次第だそうです。

コメントを投稿