V-oyage.net
2011年11月23日

もう少し走ります

私も走ってまいりました、神戸マラソン。
4時間31分。目標のサブ4とはいきませんでした。
28kmまでは4時間をギリギリ切れるペースだったのですが、
強烈な腹痛に襲われ、
一旦歩いてしまうと立て直すことができませんでした。

臭いおっさんは確かに多かったけど、
結構かわいい女子も多かったのでは。

後姿の素敵な女子がいると、ペースを守るためにも、
モティベーションを維持するためにも、ついていこうと思ったのですが、
気になるのが、テレビ中継のカメラ。
女子のお尻を凝視して走っている姿が放映でもされれば、変態まるだし。
沿道にもカメラ片手に応援している人がたくさんいたので、
視線はお尻からはずしながら、ええ香りにだけ意識を集中させて
走っておりました。

マラソンは1回で十分。だから一発でサブ4と思っていたのですが、
そうもいかなかったので、もう少し走り続けようと思っています。

教科書は定番の2冊を買って練習の参考にしていましたが、
他の本や雑誌を見てもそれぞれ言っていることが違って、
何が良いのかわかりません。
ちょうどサブ4経験者から薦められたので、
アメリカで80年代から読まれている
ベストセラーのテキストをアマゾンで発注しました。

しばらく休憩して来月から練習再開です。

人気ブログランキング
コメント (2)

完走おつかれさまでした。

4時間半ずっと女の子のお尻を追いかけてたんですか?
ずっと匂いを嗅いでたんですか?
ハルヲさんなら、十分にありえる話だと納得しております。

「もう走りたくない」と言ってたのに、4時間をオーバーしちゃったのが、ちょっと悔しかったみたいですね。
…というフリをして、また合法的に女の子のお尻を追いかけ、匂いを嗅ぐつもりですね?
さすが頭いいっすね、旦那!

でも、やっぱマラソン走りきる男はちょっと尊敬しちゃいます。
次も応援してますので、スパルタスロンまで頑張ってください。

身体と家庭は壊さんようにねー

コメントを投稿