V-oyage.net
2011年10月28日

怪しいなぁ

どれくらいご無沙汰やねん、「しゃ、ちょう」です。

ご無沙汰のあいだに
取引先の倒産
仕入先納期遅延
何とか売れんか!新製品・・・・と
いろいろあって
それなりに零細オヤジの悲哀を味わっております。

それにしてもなあ
一番目の倒産、どうもおかしいねん。

倒産理由が巷喧伝されているが・・・
噂では偽装ちゃうか?とも・・・。
詳しくは書けないけど、未だに裁判所からの決定無い。
何かおかしいんやけど、ちょい遠いから行きにくいし、
踏み倒し額も中途半端いうたら中途半端で裁判もしにくいし

泣き寝入り?

困ったなぁ・・・。
埋め合わせは・・・
競馬も当らんから、やっぱり年末ジャンボかぁ(呆)

どっかのティッシュ会社の会長みたいに100億ど~~んとこい!
とならんかなぁ・・・まあ、多分捕まるやろけど。

人気ブログランキング
コメント (1)

こちらもご無沙汰です。
いろいろお取り込み中のようでm(_ _)m。
私の担当案件も、この時期に要員削減。
当初の計画とはいえ、残作業が終らないうちに
(ますます山積みになる)
ヒトを減らすとはどーゆー了見か…。
 また飲みながら愚痴りますか。
あては丸鶏で。^^:)

コメントを投稿