V-oyage.net
2011年08月11日

ネットショップはじめました。

ご無沙汰してます。
ここんとこ、ずっとこっちのサイトのメンテナンスをぶっちしててごめんなさい。

この間のメンバー飲み会で、参加した人には話したのですが、実はこことは別に新しくサイトを作っています。
いわゆるネットショップというヤツです。
そこで店長やってます。パンダ店長ってやってます。
何を扱っているかというと、おもちゃです。
大人のおもちゃとちゃいますよ。
正真正銘の子ども向けのおもちゃです。
知育玩具っちゅーやつやったりします。
けっこう真剣に取り組んでます。
だから、サイトで本名を晒し、電話番号も晒してます。
そんなん怖がってたら、商売できまへん。
仕事のないおっさんは、そんなことしてでも働かなあきまへん。
けど、おもちゃって、素人が始めるには利益率悪すぎる
…っていうのをやり始めてから知りました。
送料どんだけかかるねん!

なんか、やっと個人事業主ブログらしいこと書けるかな。
その前に、もっとこっちのブログ使わないとやけど。

トップページにも貼らさせてもらいましたが、
リンク用のバナー作ったので、ここにも貼らせてもらいます。
気が向いたら、見に来てください。
いいのあったら、買ってってください。
ほなね♪

人気ブログランキング
コメントを投稿