V-oyage.net
2011年07月06日

私も・・・

報告します。
当りました。私も。神戸マラソン。
大変ご無沙汰しております。Z-hiroです。

でも、ほんとは落選だったんです。
今回の神戸マラソン、落選したにもかかわらず、
5365人に当選メールが誤送信されたそうで、
その中の一人でした。
当選メールの翌日、ほんとは外れてたけど、
当りにしてやるとメールがきました。
こんなやつ↓
****************************
抽選の結果、貴方様には本来「落選」のご連絡と
なるはずでしたが、誤って「当選」のメールを
送信してしまいました。
この不手際を深くお詫び申し上げます。
大会実行委員会で協議した結果、貴方様を
「当選」とさせていただく決定をいたしました。
****************************

昔から外れくじを引くことに関しては自信がありましたが、
やはり何か持ってたということでさらに自信がつきました。

人気ブログランキング
コメント (2)

またまた、こべマラ当選オメー!!
ええ、アナタはいいもん持ってます。
自信もってください!

応援してま~~す!!

骨とかスジとか腱とか痛めんように頑張って

コメントを投稿