V-oyage.net
2011年05月09日

S.A.T.C.へいらっしゃ~い!

どうも。色んな意味で芸人の吉塚弘です。
黄金週間も終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
五月病に悩まされていませんか?
こんな時には笑いと刺激が必要ですよね。
そこで、イベントのお誘いです。


「cafe友の会」プチサロン
~SUGAR AND THE CAFE ~

作   : 吉塚弘  
日   : 5月22日(日) 
時間  : 昼の部/カフェ営業開店12:30~、イベント開演14:00~
    : 夜の部/カフェ営業開店17:00~、イベント開演18:00~ 
場所  : Common Cafe http://www.talkin-about.com/cafelog/
入場料 : 1200円(ドリンクチケット500円付)
出演  : 中野螢・池下敦子・濱田佳奈・
      川西聡雄・石川典佳・増田宏之・谷口一政・
      吉塚弘
出張カフェ営業: cafe太陽ノ塔

☆「cafe友の会」HPもご参照ください。http://www.k5.dion.ne.jp/~cafetomo/

今回のテーマは「JAPAN発大人の恋愛事情。」
ラブコメをお届けします。
でも、今回もオマヌケなコメディ祭りです。
そういうユニットですから。
「オンナの本音、教えてあ・げ・る!!」


お馴染みの中野螢さん・池下敦子さんに加え、今回はテレビドラマ等で活躍の濱田佳奈さんに初出演いただきます。

ご都合よろしければ、是非ともお越しください!!

人気ブログランキング
コメントを投稿