V-oyage.net
2011年02月05日

さっぱり、わやですわ

最近エエことが無いので
そろそろ何かエエ事あるやろ、と期待している
よいのです。

相撲は
琴光喜の相撲賭博関与疑惑まで出てきて
もう泥沼ですわ。

斎藤佑ちゃんも
とにかく今のうちに盛り上げとかんと
シーズン入って、さっぱり、わやですわ
になると悲しいのでね。

そんな中、目玉スポーツの「ゆうちゃん」
Y松氏は
「歯が痛い」と苦しんでいました。
でも
彼は、ほとんど歯が無いんです。
虫歯ほったらかしにしてて。
痛くなるトコが無いはずだが…

インテルに入ってる
(12万3000人は言うたと思うギャグ)
長友佑ちゃんは
ベンチ入り初戦は出番なし。
ホンマ頑張って欲しいけど
そない甘ないわな。
終わってみたら5試合しか出ませんでした、
とかなると、わやですわな。

あー
土日の競馬でボロ負けこいたら
あと2週間が
さっぱり、わやです。

いや
勝つ

そう思おう。

人気ブログランキング
コメント (2)

うちの嫁と娘がこのインテルをあのインテルの同じと思っていたのが昨日発覚しました。

「入れてる~!」
「入ってるぅ~!」

コメントを投稿