V-oyage.net
2011年01月31日

寒いがな

土曜日
おやぢ宴会から帰り
日豪戦中継をつけて
前半終了を待たず「落ちて」

日曜日
2頭出ている「元愛馬」の
安定感ある方を買うと
穴のほうが2着に突っ込み軸は7着という…
全く持ってない、よいのです。
どういう事やステージプレゼンス。なぁ、なぁて。

早い揉んで、いや早いもんで
明日から2月。

会社の行きしな、地上に出たら
凍死しそうになり
会社では「酒残っとるやろ」と言われました。
違ーう、っちゅうねん。

そして、何年ぶりか思い出せない
阪神タイガース面担当。

新鮮や。


何となく1日が終わる。

そら日が過ぎるのも早いわ。

定年まであと10ン年。

それまで会社あるやろか?

その時、阪神の監督は誰やろ?
鳥…では無いわなぁ。

などと極寒の自宅で考えてしもた。

ホンマ寒い。

人気ブログランキング
コメント (1)

日豪戦はTVつけたまま撃沈。
不意に目覚めてリバースリバース・・・。

あれ・・・こんなに呑んだ?

コメントを投稿