V-oyage.net
2011年01月12日

2011年一発目は本屋から

俳優・吉塚弘です。遅ればせながら、

あけおめ~!!
ことよろ~!!

寒い毎日ですね。これだけ寒いと暖かい室内で読書などをするのが一番ですね。
最近とっても素敵な本屋さんに出会いました。大阪の心斎橋アメリカ村にあるスタンダードブックストアです。とてもおしゃれな店内に、建築やカメラ、食器にインテリア、そして私の大好きな食べ物や旅行などのとても面白い品揃えの本が並んでいます。それだけではありません、しゃれた雑貨や文房具のコーナーもあって楽しめます。その上、カフェまで併設してあって買う前の本もそこで読めちゃいます。このカフェのメニューがとっても美味ときたらもう最高でしょう!!

実は今度、こちらのお店のカフェで行われるイベントに甲斐祐子さんと私がゲスト出演することになりました。平日のお昼ではありますが、もしご都合よろしければ是非、お気軽にお越しくださいませ。入場は無料。カフェメニューをご注文ください。


☆甲斐祐子&吉塚弘・出演☆

2011年1月17日(月)

14時~

アメリカ村・スタンダードブックストア地下1階カフェコーナーにて

「川村龍一の学校で習わなかった本屋の授業」にゲスト出演。

川上弘美さんの「杏子&修三シリーズ」より「修三ちゃんの黒豆」をメインにお届け致します。

スタンダードブックストア→http://www.standardbookstore.com

お待ち申し上げております。

人気ブログランキング
コメントを投稿