V-oyage.net
2010年11月04日

乙女は占い好き

寒いですねー。
まったく、衣替えが追いついてません。未だに・・・

だって、明後日、本番なの。
http://kaiyukan.net
明後日?

ははは。
困ったもんだ。

とりあえず、本番に向けてパンフレット作りました。
うちの公演パンフレットは、作品用語解説及び出演者紹介(として、占いetc)。
毎度、あれこれ、しょーもない「無料」占いを漁りまくって、パンフ作りをいたします。

こちら、諸事情で没った占いの一部です。

**********************************************
流行り?の「裏血液型」
http://www.dailyfortune.jp/enta/abo/10.html

あなたのキャラの秘密
どっから見ても濃ゆ〜いB型人格
あなたの持つ裏血液性格
場をガーッと盛り上げたと思えば急に自分だけ冷静になって次のターゲットに移動。個性的なアイデアをどんどん発案して注目を浴びるのが大好き♪あなたは全身、心の芯までカンペキなB型です☆コロコロと変わる弾丸トークは売りだけど、たまには聞き側に回ると印象がアップするよ!
周囲にはこう見られている
いつも動き回っていて忙しそう…☆天才的な発想は羨望の眼差し。一緒にいる
と最高に楽しいけど、あなたの気まぐれさに翻弄されるのも覚悟しないとね、なんて友人が悟ってます。
自覚の無さ度
0%
迷える子羊
5匹

*********************************************
5匹も迷わせてんのか・・・
ちなみに私は、裏も表も「B」型です。

何か?


**********************************************
「毛占い」
http://shiro-kuro.tv/judge/ke

**********************************************
・・・・・ネタ過ぎて載せられません。

おじさま方もいかが?笑

人気ブログランキング
コメント (5)

もしかして
星座と血液型、一緒でしたっけ?

毛はすねでしたが。わし。

陰毛でした。

シモちゃうで占いの結果やで!

んと、よいのさんの星座と血液型を知りませんが(^^;)多分違うと思います。笑

しゃ、ちょうさん。
大丈夫です。
占い、占い。笑

しかし・・・この占いは、ホント、「いいんでしょうか?」笑

てんびん座のB型どす。

内臓ガタガタですが
(昭和のネタ)

あ。
全然ちがいますねー。笑

私、真冬生まれです。

コメントを投稿