V-oyage.net
2010年11月30日

由緒ある

だいぶ前のブログで

デートしてくれた独身女性がもうすぐ結婚です。
え~~あれから、良い相談相手のオジサンとして
何回か食事&飲酒いきますた。

因みに非常~~~に残念ながら「大人の関係」には
なれませんでした・・・。

う~~ん、意気地なし、甲斐性なしオッサン。

まあ、チャンスが無かったちゅうか、
手を出すと家庭どころか、彼女と知り合うキッカケとなった
関係各位にも影響がありますので、
グッと堪えて、「メンター」に徹しました(汗)
スタイルはよいのさん好みで酒ok、シモネタokの
オヤジがファンになる要素タップリのエエ子でした。

彼女は京女で家族・親戚等はお茶や花の由緒正しき
系統がジャラジャラいるようです。
だから、結婚式も上○○神社、紅葉眩しき
晩秋の京都で東大卒の雑誌編集者と永遠を誓います。

ちょっと悔しいけど東男に京女の幸せをお祈りいたします。

昨日、久しぶりに夢にでてきた嫁とケンカして
「そんなに離婚したいんか!」と叫んで目が覚めた
しゃ、ちょう。(・・・勿論嫁との関係は良好ですよ!誓って!!)

人気ブログランキング
2010年11月30日

生きてない

先日聞きましたが

リニアモーターカー
実用化30年後?


死んでるわ わし。

はっきり「お前無理」と言われたのは
何か寂しい。

しゃあないんやけどね。

人気ブログランキング
2010年11月28日

じゃぱんかっぷ

どうも
友人たーさんの息子に
AKB48ちょストラップの件で
「アホや」と笑われた、よいのです。

ゆう君、その通りだ。
おっちゃんはアホなんだ。
だから貯金もないし嫁も来んのだ。

はっはっはっはっはっはっ…
(鬱)

パキシンあったかな…


日曜は,じゃぱんかっぷです。
ひらがなは似合わんな。

まぁとっとと予想です。
◎ブエナビスタ(しゃーないがな)
〇ナカヤマフェスタ(んー、本格化したかな、と)
▲ローズキングダム(ペルーサより強そうな気がする)
△ペルーサ(出遅れがどのくらいかな)
△エイシンフラッシュ(超スローっぽいので)
△マリヌス(外国馬でこの馬だけは買えるかな)
です。

ゆう君、
ゆう君のお父さんはね
②⑪⑯の
海老蔵馬券をわしに頼んだんだよ。

当たったら何か買ってもらいや。

よいのでした。

人気ブログランキング
2010年11月26日

えびぞう

海老蔵が
飲んでてシバかれて
骨折したそうで。

酒癖は元々悪く
阪神の選手にからんで
「赤星クン、腕相撲しよーぜ」
と勝てそうなのを指名したら
「いやボクが」と出て行った
鳥谷に秒殺されたという噂も。

しかし有名人のクセに
何考えとるんでしょう。

おもろいからエエけど。

とにかくエラそうにする奴は嫌いじゃ。

人気ブログランキング
2010年11月24日

WSI45

先日、風邪で記憶を失くして買ったぷっちょのオマケ。
よく見たら名前書いてありました。
で、宮崎って誰?

イラッときたので
知ってる奴出るまで買うたるわ!と。

おー。
高橋みなみは辛うじて知っとるぞ。
で、こうなりました。

%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87.JPG
やってもうたコレ。
完全にAKBヲタやんけ…
いや、ヲタなら全部揃えるまで買うかな。
しかし
わし45やのに。アホやろか。

っつーことで終了。
篠田とか板野はいなかったが。


けど、どないしょコレ。
%E3%81%B7%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87.JPG

喰わんぞ…

人気ブログランキング
参加メンバー
&カテゴリー
PROFILE
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
・由緒ある
 └ 俳優・吉塚弘 11/30
・生きてない
・じゃぱんかっぷ
 └ よいの 11/28
 └ 鷹見勝喜 11/28
・えびぞう
・WSI45
 └ Z-hiro 11/26
・寂しい
・ゲイじゅつの秋
・マイルCSね
・どよ~ん
 └ しゃ、ちょう 11/22
・ちょ
 └ 鷹見勝喜 11/17
 └ よいの 11/17
・つぶやき
・初体験。
 └ よいの 11/17
 └ hiro 11/17
 └ 俳優・吉塚弘 11/22
・読まれたか
・女心と秋のそら
・ジョー…おめぇって奴は…おめぇって奴はよぉ
 └ しゃ、ちょう 11/16
・はしっこ
・昭和残照伝 〜さらば地球よ 〜
 └ ARIO 11/10
 └ しゃ、ちょう 11/12
・「勢いよく…出た」
・ちっとも儲からん
・乙女は占い好き
 └ よいの 11/04
 └ しゃ、ちょう 11/08
 └ kaiyukan 11/08
 └ よいの 11/09
 └ kaiyukan 11/12
・警察に
 └ Z-hiro 11/08
・わしとは違う
OTHERS