V-oyage.net
2010年10月26日

乙「女」な話。

公約?通り、宣伝です。←おいっ

いや、最近の日記書いたとしても、11月と12月の公演絡みのことしかしてないから、結局宣伝になっちゃうんですよ。

稽古場で「トマトすき焼き」食べたとか、
12月の出演予定者と日本橋でおでん食べたとか、
台本の中のレシピ通りにスープ作ったらとんでもないものできたとか、
次の稽古は、餃子パーティだとか、
12月公演のプロデューサーと立ち飲み行って二日酔い〜とか、

そんな毎日です。

で。

そんな毎日の積み重ねで、なんだかとっても「突き抜けた」朗読ができあがりつつあるのです。
おんなって、かわいい。
おんなって、単純。
おんなって、怖い。
おんなって、複雑。
おんなって、男前。

おんなって、イイ!

すみません。
今回、男は添え物です。爆

男も女も同じ人間。
でも、男と女は違う人間。

だから、きっと愛おしいんだよ。


20回目の「本読みの時間」は、「愛」がたっぷり。

お時間ありましたら、ぜひお越し下さい。
20回記念で、これまでの出演者のポートレートをご覧いただける記念写真展示も同時に行います〜

************************************************
cafeで朗読 vol.20
「本読みの時間」〜女たち。あやふや、だけど、したたか〜

2010年11月6日(土)

【昼公演】
12時30分開店 13時30分開演
【夜公演】
17時30分開店 18時30分開演

【入場料】
1500円(500円分ドリンクチケット付)

【出演】
すずきけいこ(株式会社アズリードカンパニー)
一明一人
土肥順一
加部妙子
甲斐祐子

【予定作品】
江國香織
「藤島さんのくる日」
「冬の日、防衛庁にて」
筒井ともみ
「愛のホワイトスープ」
「きもちいいのが好き」
井上荒野
「煮こごり」
絲山秋子
『ダーティー・ワーク』」より3編

【脚色・構成】 甲斐祐子
【写真撮影・他】 はらだかずのり
【cafe営業】 cafe太陽の塔


ご予約・お問い合わせは → http://kaiyukan.net

*****************************************
そして、この公演の1ヶ月後(12月5日)には、また別の場所で「川上弘美を読む」という朗読イベントを開催することになっています。
そちらはまた改めてお知らせさせていただきます〜

って、ホンマに宣伝ばっかやな・・・反省

人気ブログランキング
コメント (4)

喰うてばっかでんがな。
浮いた話は?

そーいう質問をしちゃう辺りが、「おやじ」の面目躍如ですね。

確かに。
わし、もうどうでもエエからかな。
気ィ悪くしはったならすんまそん(死語)

(笑)ご心配なく。

よいのさん、まだまだ頑張らないと〜。

コメントを投稿