V-oyage.net
2010年10月26日

乙女、復活・・・かも。

あ、あー・・・すみません。

なんか、すっかり、ご、ご無沙汰で・・・
昨年来のちょっと・・・かなり面倒な仕事にすっかり持っていかれてました、いろんなことを・・・ホント、痩せましたよ。

でも、あまりにも、イヤイヤすぎたので、その仕事、手を切りました。
切る為に、今年に入ってからずーっと戦ってました。秘かに。
終わりましたよ、戦い。

あんまり詳しく書くと、とんでもなく「大毒」になるので、やめときますが、とにかく、乙女、戦ってました。

そして、自由の身〜w

自分でもびっくりするくらいに、忘れました。
イヤイヤだったこと。
イヤイヤすぎて忘れられない、とか思ってましたが、すーっかり忘れました。
(私、結構根に持つタイプだと思ってたんですけどねー。小声)

凄いわ、人間って。笑


ということで、11月、12月と連続公演だったりするので、しっかり宣伝していきますよー。
〜って、いきなり宣伝かいっ。
(すみません。)

ともあれ、おじ様方。
来月・11月6日(土)とその一ヶ月後の12月5日(日)です。
ぜひとも乙女に会いにきてくださーい。

詳細はまた、後程。
(今回は、ちゃんと続けて書くからさ・・・汗)

人気ブログランキング
コメント (2)

お帰りやす。

そんな日本シリーズど真ん中に…
23日だったら死ぬほどヒマでしたが。

いやー、昼夜あるから、大丈夫。謎

コメントを投稿