V-oyage.net
2010年10月18日

ちょびっとマジメに

阪神タイガースはCSで
甲子園で1勝もできませんでした。


結果論でモノを言う気はありません。
でも負け犬です。

タイガースの主力選手には
新聞の取材を受けない人もいます。

特定の新聞には話さない人もいます。
ま、ウチですけど。

そういうウチの新聞だからか
どうか知りませんが、

敗退決まって、首脳陣、選手の談話に
「開幕から応援してくれた
ファンに申し訳ない」
この言葉はありませんでした。

新井も球児も城島も金本も鳥谷も
平野もブラゼルもマートンも久保も久保田も

ポリシーとか、俺はエライんだからとか
「記者?お前等俺たちのおかげでメシ喰ってる
寄生虫じゃねーか」とか

考え方は自由です。

でもね。

ファンの使うカネが
テメーらの年俸の原資ちゃうんか!

メディア通して
謝れヘタレが!

CS甲子園でファンに1勝も見せられんヘタレが!

どのツラ下げて取材拒否じゃ。

談話をデフォルメされるんが嫌なら
テレビで 生放送で 土下座してファンに謝れ!

まぁヨソの新聞には載ってるかもしれませんけど。

わしは2度と
阪神タイガースは応援しません。

DNAがどう作られていようと
応援しません。

一生懸命やってようが
負けたら弱いんです。
半年以上頑張ってきても
この2試合でめっちゃイメージ悪ぅなります。

俺スーパースターやもん、じゃないやろ?

わしはウチに載ってる記事で判断しますわ。


これからわしは
ただのアンチGDどす。

人気ブログランキング
コメント (3)

パ・リーグワールドに来なさい。
レオ、オリ、鷲が空いてるよ。
ファンを名乗って、三木谷氏Twitterに
文句つぶやきまくるもよし
京セラD通って、ビール呑みまくるもよし。
年1回、埼玉の「でっかいノツボ」で森林浴するもよし。

えっと

予約キャンセルの心配しなさい。

ワラスは文句言いながら、弱くなりつつある虎さんを応援するんやろなぁ。

コメントを投稿