V-oyage.net
2010年08月05日

ち〇こ

決して吉塚さんに襲われたわけではありません。
(それに彼の本命は〇〇君です)

一昨日より何故か尾てい骨付近に痛みがはしり、
座っても、オシッコを切るときも、「痛っ!」
こりゃあかん(汗)と腰を診てもらっている整形外科を受診
骨盤付近のレントゲンを正面・横と撮ってもらいました。

院長曰く「骨には異常ない。しばらく鎮痛剤とクリームやね。」
「多分デスクワークが多いからやろね。」
と深刻な病気ではなさそう。

と聞いてややほっとしつつ診察用のPCに写っている自分の
骨盤のレントゲン写真を眺めました。


嗚呼、写ってるわ「ち〇こ」


少し前にマリリンモンローの胸部レントゲンの
オークションが話題になりましたが、それと一緒です。
うっすらと我が倅が慎ましくシルエットを画いておりました、小さめに。


あっ、我が分身製造所も放射線浴びたがな!(汗)


でも、もう役立たずの廃工場やから、エエか。(涙)

やっぱりシモネタ好き、の「しゃ、ちょう」

人気ブログランキング
コメント (2)

ち〇こ、うなぎ、ち〇こと3連発かい。

タマには女系をよろしく

下ネタ希望じゃねーか!

今度レントゲン写真交換会しませう。
真珠が写ってたりして。

クリーム、違うことに使わないようにね。

コメントを投稿