V-oyage.net
2010年08月04日

土用丑の日

先週、取引先のしゃ、ちょうとランチする機会があって
うな丼「上」が三千円数百円する店入りました。
土用の日だけに満席でしたが
なんとオヤジは私とそのしゃ、ちょうだけでした。

女性二人組またはお一人様とかが、肝吸い付きで
ガンガン食い散らかしておられました。

「きっと夜はオヤジが揃うよ・・・」
たった二人のオヤジは、相席で向かいはキャリアウーマンらしき
ビシッときめた女性と(彼女は「何で私の席だけオッサン相席やねん」と
顔にででました)何ともいえない空気の中、美味しいハズの
うな丼の「上」を慎ましやかに頂きました。


オッサン・・・皆頑張ろうよ。

尾てい骨痛の壊れかけ「しゃ、ちょう」でした。

人気ブログランキング
コメント (1)

うな丼上ですか…

カネ出して喰いたいと思わんなぁ。

いまおねーちゃんが一番
カネ持ってますからね。

コメントを投稿