V-oyage.net
2010年07月01日

SE工哀歌 -後半戦に突入-

 今年度も第1四半期が終了し、暦日では後半に突入しました。

 現在担当している案件は、長期プロジェクトですが、開発段階毎の納品チェックがあり、期の切れ目はバタバタしております。

 そんな中、公私に渡りにお世話になっている先輩が、7月1日からご栄転されました。
 業務上、直接のつながりはありませんが、精神的な後ろ盾がなくなり、非常につらいです。
おそらく単身で赴任されるはずなので、月に何度かはこちらにお帰りになると思いますが…。

 先日、お会いした時に、
「ARIOも管理職になって、転勤を断れない立場になったし、向こうに行ったら呼ぼうか」
とのお言葉を頂きました。
 こんなヘタレSEが手元で役に立つのか、我ながら疑わしいことではありますが…(^^;)。

   担当/転勤するなら、まだ気力体力が残ってるうちにARIO(お願いします)

人気ブログランキング
コメントを投稿