V-oyage.net
2010年07月28日

なつのおもいで

甲子園きゅうじょうに行きました
阪神とよこはまのしあいでした。

お昼寝して起きたら雨。がっかり。
でもえきをおりたら止んでたのでうれしかったです。

ブラゼルせんしゅの丼をたべたかったけど
売っているところがわからなかったので、あきらめました
じょう島せんしゅのラーメンは、いまいちそうだったので

結局ふじのみや焼きそばをたべました。

%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%B0.JPG

ぱさぱさでした。

しきゅう式では、ぼくの大好きな
おはよう朝日の
きたゆかりおねぇちゃんが出てきました

ワンバウンドでした。しょぼかったです。

しあいではシミチョクさんががんばって
阪神はまけそうだったけど
ぼくたちが風船をとばしたら
とつぜんガンバってぎゃくてんしました。
よこはまもしょぼかったです。

とちゅう、「ビールいかがですかぁ」のおねぇちゃんが
10人くらいきたけど
8人くらいかわいかったです。
すごいなぁ、とおもいました。
3ばいも買ってしまいました。

8回おもてでたくさん雨がふってきて
阪神ファンのふりをするのもつかれたので
六甲おろしをうたわずに帰りました。
ふじかわきゅうじも出そうになかったし。

おこずかい
たくさん使っちゃったけれど
これからも年に1かいくらい行きたいなぁ

ぼくの なつの おもいで

おわり。

人気ブログランキング
コメント (1)

あのころはよかった…

コメントを投稿