V-oyage.net
2010年07月26日

ま〇汁

どうも、よいのです。

ソフトタックラー君他
「おっさん暑すぎてアタマおかしなったんちゃうか」
っちゅうタイトルですが…

録画しとったDDTの両国大会を見ました。
男色ディーノvsHG(フォーー)とかありましたが、
やっぱプロレス団体の年間最大イベントは
ハッピーエンドがエエですな。

そして大会終了後の告知。
DDTの社長・高木三四郎はAKB好きなんで
いつかやるやろとは思うてましたが
レスラー総選挙やるそうですわ。

けどCDの応募券が投票用紙、のAKBと違い
プロレスでどうモノ売ろうっちゅうんやろ。注目です。
でもまぁパクリですけど。
半歩先から半歩後までは、乗っかって儲けるのは
アリちゃいますか?


閑話休題。

休みだったので酒買いに行ったら

%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC.JPG

売ってたんで買いました。

「やっぱり?」とか言うな。

潮風に似た濃厚な酸味が効いて…はなかったです。
マジックで塗る意味があったんかと言われれば
「う~ん」と言うしかないよね。ぶっちゃけ。(三沢風)

「夜のマンゴー酒」の味は忘れましたが
オリオンがなくなったら飲み切りたいと思います。

よいのでした。

スーパー、鰻だらけで萎えた。

人気ブログランキング
コメント (5)

私と仲の良い美人女優のN野さんは居酒屋で「おマンゴーサワーいただけるぅ?!」って大声でオーダーなさいます。店員が若い男子だったら「お兄さん私の言った通りに言ってチョーダイ!」と復唱させるのもお約束です。

要約すると、マンゴージュースにうなぎが萎えたのか?

要約すると、マンゴージュース飲んで、うなぎが萎えたのね

確認はエエっちゅうねん。

下ネタだと喰いつくなぁ、ホンマ。

あと吉塚さん
中〇さんの「マンゴーさわさわ」しになら
いつでも伺いますよ、とお伝え下さい

あ、酔うてる。

コメントを投稿