V-oyage.net
2010年07月31日

5時間20分

夕方うとうとして
はっ、と起きたら9時半。

阪神戦見逃したか、と思いましたが
八回裏。

そこから1時間半も見てもうた。

ビール片手に見るには
エエ試合でしたわ。

休みを神に感謝したい。


よいのでした。

人気ブログランキング
2010年07月31日

テンションだだ下がり

エラい、阪神調子よろしいなぁ…

読売がドン底の間にもうちいっと離したかったですが
マエケンも潰したんなら
広島には3つ行きそうやし。


能見の若旦那が帰って来るそうですが
春先、調子悪かったからね。
よっしゃあとか思うてる阪神ファンの方

まだ甘いな。

まぁわし何の楽しみもないし

めっちゃ冷めた目で色んなモン見ようかな、と思います。

この夏、というか
これから。

よいのでした。

高校野球?
どーーーーーーーーでもエエわ。

土曜日休みでも
競馬もオモロないし
体調不良でテンションだだ下がりやし
明日の仕事もうっとうしいし。

いかん、愚痴言うたらアカンのやった。

楽しみありましたわ。
大酒。

よいのでした。

人気ブログランキング
2010年07月28日

なつのおもいで

甲子園きゅうじょうに行きました
阪神とよこはまのしあいでした。

お昼寝して起きたら雨。がっかり。
でもえきをおりたら止んでたのでうれしかったです。

ブラゼルせんしゅの丼をたべたかったけど
売っているところがわからなかったので、あきらめました
じょう島せんしゅのラーメンは、いまいちそうだったので

結局ふじのみや焼きそばをたべました。

%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%B0.JPG

ぱさぱさでした。

しきゅう式では、ぼくの大好きな
おはよう朝日の
きたゆかりおねぇちゃんが出てきました

ワンバウンドでした。しょぼかったです。

しあいではシミチョクさんががんばって
阪神はまけそうだったけど
ぼくたちが風船をとばしたら
とつぜんガンバってぎゃくてんしました。
よこはまもしょぼかったです。

とちゅう、「ビールいかがですかぁ」のおねぇちゃんが
10人くらいきたけど
8人くらいかわいかったです。
すごいなぁ、とおもいました。
3ばいも買ってしまいました。

8回おもてでたくさん雨がふってきて
阪神ファンのふりをするのもつかれたので
六甲おろしをうたわずに帰りました。
ふじかわきゅうじも出そうになかったし。

おこずかい
たくさん使っちゃったけれど
これからも年に1かいくらい行きたいなぁ

ぼくの なつの おもいで

おわり。

人気ブログランキング
2010年07月28日

久し鰤

どうも、高校野球地獄で
アタマが熱中症の、よいのです。

ものすごく久しぶりの人からメールが来ました。
1年程前に、体調とか色々あって
Tを卒業したHちゃんから。

はい、あの爆乳さんです。
どのくらい爆乳かというと

%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B.JPG

このくらいでした。
まぁ今はどうなのかアレですが。

メールによると
元気になって、違うお店だけど
新地に帰って来ました、とのこと。

そうか、頑張りや。

そして、またお話したいです、と書いてあったのですが

えーと…
店の名前と場所書いてないぞ。

行きようがないがなーーー。

かと言うて、高そうなお店だと
貧乏おやぢは結局物理的に行けないので
返事で聞きませんでした。

草葉の陰で応援しよう。

よいのでした。

さて水曜は甲子園出撃。

久々の生プロ野球楽しみたいです。

ハマ先発シミチョクか…
阪神戦3勝?

タイガース負けると
帰り、暴徒が怖いのーー
ドサクサで今首位やけど
中日上がってるしな。

途中で帰ろうかな。
でも久しぶりやしなー。
最後まで見たいけど。

まぁ成り行きで。

人気ブログランキング
2010年07月26日

ま〇汁

どうも、よいのです。

ソフトタックラー君他
「おっさん暑すぎてアタマおかしなったんちゃうか」
っちゅうタイトルですが…

録画しとったDDTの両国大会を見ました。
男色ディーノvsHG(フォーー)とかありましたが、
やっぱプロレス団体の年間最大イベントは
ハッピーエンドがエエですな。

そして大会終了後の告知。
DDTの社長・高木三四郎はAKB好きなんで
いつかやるやろとは思うてましたが
レスラー総選挙やるそうですわ。

けどCDの応募券が投票用紙、のAKBと違い
プロレスでどうモノ売ろうっちゅうんやろ。注目です。
でもまぁパクリですけど。
半歩先から半歩後までは、乗っかって儲けるのは
アリちゃいますか?


閑話休題。

休みだったので酒買いに行ったら

%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC.JPG

売ってたんで買いました。

「やっぱり?」とか言うな。

潮風に似た濃厚な酸味が効いて…はなかったです。
マジックで塗る意味があったんかと言われれば
「う~ん」と言うしかないよね。ぶっちゃけ。(三沢風)

「夜のマンゴー酒」の味は忘れましたが
オリオンがなくなったら飲み切りたいと思います。

よいのでした。

スーパー、鰻だらけで萎えた。

人気ブログランキング
参加メンバー
&カテゴリー
PROFILE
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
・5時間20分
・テンションだだ下がり
・なつのおもいで
 └ よいの 08/22
・久し鰤
・ま〇汁
 └ 俳優・吉塚弘 07/26
 └ 鷹見勝喜 07/27
 └ 鷹見勝喜 07/27
 └ よいの 07/27
 └ よいの 07/28
・どっちゃり
・ごぶさた
・もう誰も信じない
・おわび?
・まなつ
・夏ですが何か
・ええなあ、チュウ学生
 └ よいの 07/19
・まだ先だけど
・長らくご迷惑をおかけしています(汗)
 └ よいの 07/13
 └ しゃ、ちょう 07/13
 └ Z-hiro 07/13
 └ しゃ、ちょう 07/14
 └ hiro 07/14
 └ よいの 07/16
・SE工哀歌 -久々の東京出張で-
 └ しゃ、ちょう 07/14
・初代秘書
 └ 俳優・吉塚弘 07/13
・ジャパンワールドカップ
・どないなってるんや
・トシですなぁ
・関本大介とDDT
・オグリのぬいぐるみ
・ひがぁしい~貴~乃花ぁ
・何もなくなった
 └ 俳優・吉塚弘 07/03
 └ よいの 07/04
 └ ARIO 07/04
・SE工哀歌 -後半戦に突入-
・SE工哀歌 -暑いのでしょうが-
 └ 俳優・吉塚弘 07/03
 └ しゃ、ちょう 07/05
 └ よいの 07/06
 └ 俳優・吉塚弘 07/06
・600ですか
OTHERS