V-oyage.net
2010年03月11日

来週末、乙女はなかなか人気者w

ということで、来週末は秘かにアチコチ出演してます。w

ぜひぜひ足をお運び下さい。


☆3月19日〜22日
子年3人男の役者ユニット MousePiece-ree の舞台公演に声だけ出演。

MousePiece-ree 「英雄魂」
作 : 早川丈二
演出 : 森崎正弘
出演 : 森崎正弘・上田泰三・早川丈二
   《声だけ出てます》甲斐祐子

2010年3月
19日(金)19:30
20日(土)15:00/19:00
21日(日)15:00/19:00
22日(月・祝)13:00/17:00

会場 : トリイホール(千日前)

料金 : 前売・当日共 2500円
   ペア予約は二人で4000円。お得です。


そもそもヒーローってなんなのか?
果たして、人はヒーローになれるのか?
あなたの心のヒーローは誰ですか?

今回は、そんなお話だそーです。

詳細は→ mousepiece-ree

私も客席に出没しておりますので、皆様、ぜひぜひお越し下さい。


☆3月20日(土)
もひとつは、短いですが本読みします。
http://www.mediapicnic.com/208/archives/2010/03/showcase064.html#more

大昔、「灘駅で本を読む日」という伝説(?)のユルユルイベントに私を誘い込んでくれちゃいました、美術家 ・岩淵拓郎氏の根城である南森町のオルタナティヴスペース「208」

その208が、毎回さまざまなジャンルで活躍するクリエイターをお招きして、その活動についてお話をおうかがいする 「208 SHOWCASE」 クローズ直前の♯064は、これまでSHOWCASEに出て欲しかったけどかなわなかったみなさんをお招きしての異種格闘大プレゼン大会。

〜ということで、お招きされちゃいました。笑

日 時:2010年3月20日(土) 18:00〜23:00
参加費:食べ物の差し入れあり 500円(1 drinkつき)
    食べ物の差し入れなし 1,000円(1 drinkつき)
    ※今回はフードもちよりです。
定 員:15名(要予約)

《出演予定》
・dj.p.k.g「電子工作作り語り」
・田中雅美「結婚願望のないの独女が始めた婚活コンサル」
・松本渉「大予言!これからこうなる!」
・甲斐祐子「本読みます」
・丹羽豊「部屋(208)とミナトクと私」
・岩淵拓郎「表現としてのパワポ」 ほか

2〜30分くれるらしーので、今更プレゼンすんのもなー、てなわけで、時間いっぱい好き勝手に「本読み」したろ、と思ってます。
「208」のイベントは、毎回かなりハイパーな感じで楽しいので、興味のある方は是非ご参加下さいまし。
(予約etcは、上記 URL から。)

ちなみに。
208は、大阪市北区南森町にある住居用マンションを利用したクリエイター自主運営のオルタナティヴスペースです。美術家、音楽家、映像作家、執筆家など異なるジャンルのクリエイターが集まり、各自のスタジオとして使用しながら、定期的なトークサロン、ワークショップ、勉強会などを行っています〜
だったんですが、3月末を持ってクローズ。
残念です。
でも、208のメンバーも208その場そのものも、新たな展開が控えているので、ますます楽しみな感じです。

人気ブログランキング
コメント (4)

灘駅、むっちゃキレイになったんで、また本読みに来てください(エレベータ&エスカレータ有)@駅前住民

甲斐さん大活躍ですね

甲斐さぁんーー

もう9月ですよぉーーー

待ってますよぉーーー

きゃー。
す、すみません。汗

地味に戻ってまいりました。
がんばりますー・・・何かを。笑

コメントを投稿