V-oyage.net
2010年01月20日

乙女、久々ネットラジオで語ってます。笑

〜ということで、配信中です。
ヤンタンではなく「ギャンタン」ですが。笑

九州出身の私は、ヤンタン聴いていませんし。(オールナイトニッポンは聴き倒してました。笑)

今回出演させていただいたのは、
劇団ババロワーズの奇才・藤原タケシさんの親友(という設定の同一人物・・・ややこしい)十一十三さんがパーソナリティを勤めるネットラジオ 「JTSギャングタウン

「本読み〜」の宣伝させたげるよ〜の言葉にのせられて、出演して参りました。

宣伝?
んー、まぁ、してる、してる。笑

タイトルを一度もちゃんと読んでないけど。ははは。
(cafeで朗読 vol.17 「本読みの時間」〜妻の話。つまりは、男の姿〜・・・長いねん←自分でつけましたよ。何か?)


いきなり始まる収録は、打ち合わせもなくノンストップの90分強。
十三さんと寅さんこと天八亭寅次郎さんのマニアックなお話に飲み込まれつつも頑張ったよ、私。

楽しい収録でした。

で、編集点もなんも考えずに喋り倒した90分強。 長っ

ところが、寅さんの「神の手」が上手いこと繋いでくれておりました。
40分強の本編は、なかなか面白く仕上がってます。

十三さんも寅さんも、頭の回転速い人だ。
記憶量が凄い。

私は、ひたすら相づちの人になってます。笑

過去配信も面白いので、ぜひぜひ聴いてみてくださいねー。


しっかし、あんな10年以上前のネタから紹介されるとは・・・

JTSギャングタウン


そんでもって、いよいよ今週末となりました。
今年も乙女は頑張ってます。
オヤジさま方、お暇ならぜひお越しくださいませー。

*****
cafeで朗読vol.17「本読みの時間」
〜妻の話。つまりは、男の姿〜

2010年1月24日(日)

昼公演 12時30分 開店 13時30分 開演
夜公演 17時30分 開店 18時30分 開演

会場 common cafe
http://www.talkin-about.com/cafelog/

料金 1500円(500円分ドリンクチケット付)


出演
 植村好宏(PEOPLE PURPLE)
 小野真也
 亀山貴也
 甲斐祐子 

当日予定

 平野啓一郎「一枚上手」

 筒井康隆「妻四態」より〜冬眠〜

 森絵都「豆を煮る男」

 筒井康隆「妻四態」より〜飛翔〜

 芥川龍之介「藪の中」より
   巫女の口を借りたる死霊の物語
   清水寺に来れる女の懺悔

 筒井康隆「妻四態」より〜産卵〜

 筒井ともみ「リベンジ」

 筒井康隆「妻四態」より〜脱皮〜

 芥川龍之介「藪の中」より
   多襄丸の白状
 
 重松清「朝日が向かっています」

     おまけ

      ☆

構成・脚色 甲斐祐子
写真撮影 ハラダカズノリ

http://kaiyukan.net
********

人気ブログランキング
コメント (1)

えっと、吉塚さんもそうですが
もう少し前に告知していただければ…

すんません。週末労働者のわしは土日無理っす

コメントを投稿