V-oyage.net
2009年12月14日

乙女「城」へ潜入す

もんのすごく、ごぶさたです。
すみません。汗

とりあえず、なんか、だらけてました、乙女。
乙女はだらけると、だいぶオヤジ化・・・あ、いや、うーん・・・・ちょっとガラガラガラ〜・・・・まぁ、いいや。
おひさしぶりです。←ひらきなおり。

お久しぶりですが、乙女、先日、京橋の「お城」へ行ってきました。
そう。
関西人ならみんな歌える(らしい)の「京橋はぁ〜ええとこだっせ〜」のお城です。
シャトー。

吉塚様と愉快な仲間達で行ってまいりました。
あのお城、出入り口間違えるとかなり予定外なとこに行ってしまうみたいです。笑
間違えずに6階へ。
まずは「中華料理」
どーやら中国の方達らしい宴会の盛り上がりをBGMに(団体様は個室にいらっしゃったので姿は見えず)、私達5人は妙に閑散とした大食堂チックな客席、でも円卓!で、かんぱーい。
エビマヨ(炒めでなく、マヨ和えでした。笑)、青椒肉絲、鶏天(唐揚げみたいにカリっとして中はふわっだった。でも、じゃあ、鶏唐はどんなだったんだ?)、青菜炒め、酢豚、小エビ天ぷら(スパイシーw)、麻婆豆腐、五目おこげあんかけ、春巻き、餃子(味付けしっかり、タレいらず)、炒飯、焼きそば etc。
めーっちゃ食べた。
呑むメンバーじゃなかったせいもあるけど、とにかく食べた。
でも、紹興酒も一合呑んだ。w
こんだけ食べて、一人 2.050円。
綺麗に割りきれた。笑
〜てか、安っ。

そしてそのまま、6階から4階へ。
カラオケ・シャトー♪
「飲酒によりご気分の悪い方は、ビニール袋をさしあげますので、お申し出下さい」と各部屋に張り紙されたカラオケ・・・笑
モニター画面の下には「テレビをご覧なりたいかたはスタッフまでお申し付け下さい」と張り紙されたカラオケ・・・笑笑
お手洗い帰りか、廊下を行き交う利用者の年齢層が異様に高いカラオケ・・・・w

ツッコミどころが満載過ぎて、かなり楽しかったです。
90分のカラオケタイムを追加しても、お城に払った金額はトータルで一人三千円ちょい。

なんてリーズナブルw

エスカレーターの中に貼られたサウナのポスターや、外観etcには「オヤジ天国」色が色濃く漂っておりましたが、入ってしまえば、オールオッケーw
「お城」ファンになりそーですわ。w

人気ブログランキング
コメント (8)

お元気そうで何よりです。

しかし…
シャ〇ー飯店ですか。

喰いすぎです。

予想外に美味しかったですねシャ〇ー飯店♪
ちょっとはまりそうです。
でもあそこのメインはやはりサウナ!
潜入レポートして参ります。
どなたか同行してくださいな。z-hiroさんとか。

z-hiroさん、一緒に行ってあげて下さい。
サウナ!

ご指名ありがとうございます。
サウナの話題になったときからそんな気がしてました。

でも○○なことはしないでね!痛いのはやだ~!

大丈夫!
痛いのは最初だけだと思います(よく知りませんが…)

ちょっと放置してたら、好き勝手に書き込んでやがる。笑

>よいのさま
大丈夫です。
行ったら食べられます。それくらい。笑
デザート食べわすれたな〜

>吉塚さま
「お城」楽しかったですね〜

えーと。。。サウナリポ、あんまり欲しくなくなってきました。苦笑

>Z-hiroさま
行ってらっしゃいまし。。。。。。

>ARIOさま
・・・・・。

とにかく、わしは医者に止められてますので

喰え…

るのか?
喰えんなら
じゃあ何で今わしは肥えとるのかと。

飲みすぎですな、マジで。

ところでお風呂は直ったんでしょうか?

> よいの様

お風呂・・・あ、換気扇ですね。笑
それがですね、なんと、直ったんですよ。
一ヶ月くらいたった時、突然。

科学の神秘だ。違

コメントを投稿