V-oyage.net
2009年10月09日

思いつきナイツ

どうも~~
最近ドラマを見ることが多いんですけど
今色々なアイドル女優がいますよね (キレイな方一杯いますよ)
できのう、やほーで           (ヤフーね)
調べてたら                (ちゃんとヤフーで検索した方がいいよ)
凄いアイドル女優を
見つけちゃったんですよ        (アイドル。誰見つけたの?)
みなさん
酒井法子ってご存知ですか?     (今頃かよ。夏から大騒ぎだったのに)

きょうはその酒井法子を
紹介してみたいと思います。      (大丈夫?色々複雑じゃないの?)

酒井美紀は                (法子だから。白線流さないよ)
1987年にサソミュージックから     (「ン」を「ソ」と読まないで)
歌手デビューして         
柿ピーの愛称ですぐ           (のりピーだろ)
大人気になりまして           (ビールのおつまみじゃねーか)

独特の発言が
ノルウェー語といわれ流行しました  (のりピー語だよ) 
                       (どんな言葉か知らないよノルウェー語)
その後女優として             
「ひとつ焼けました」の          (屋根の下だろ)
                       (焼肉喰ってんじゃないんだから) 
粉雪役が当たり役に。          (粉は今マズイでしょ。小雪ね)
名セリフが「…あんパン」         (「あんちゃん」だから。それも別の意味でマズい)

また「欲しいの金が」などでも評価され (星の金貨だよ。オリンピック選手か)

その「星野仙か」の主題歌        (鉄拳監督になっちゃってる。野球のドラマ?)

「青いうなぎ」は               (うさぎだから)
                        (うなぎ青かったら生でしょ)

自身最高となるミソオソヒットでした   (「リ」も「ソ」になっちゃうの?言いにくいだろ)
「青い~う~なぎ
ず~っと喰ってる             (料理しよう。ナマ臭いから)
フフフ~ンフフフ」             (知らないなら歌うなよ) 
この曲で
紅白うな合戦にも出場しました     (そこもうなぎなんだ。何の合戦すんだよ)

そして堺すすむは             (ものまねの大御所じゃねーか)
                       (な~んでかとか言わないだろのりピー)

今年に入ってまあ            
ムニャムニャな事になってますが    (そこはお茶濁すのね)
将来を独房される女優さんです     (ダメだろ。もう嘱望されてないと思うし)

きょうは時間がなくて
ほんの秘部しか              (一部だよ)
紹介できませんでしたが         (そんなトコ紹介しないで。タトゥー入ってるとか)
みなさんもこの
境川親方を覚えてください        (酒井法子。いい加減にしろ)

             どうもありがとうございました。

人気ブログランキング
コメント (1)

何回も書き直してもうた…

人生も書き直したい

コメントを投稿