V-oyage.net
2009年08月07日

しゃ、ちょうの悩みその2

歯も痛いし、口内炎も治らへん、腰もまだグズグズ・・よいのさんに負けずに不健康な
「しゃ、ちょう」です。

今日取引先の社長さんが新入社員さん連れてきました。
年きいたら、「22歳」。

が~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!

半分やがな。


若さは金やなぁ。
最近は営業でも自分のオヤジぶりが身に沁みます。

「差別化」は零細が生き残るための核ですが、
経験が「差別」できるほど武器になってない(涙)


若いネーチャンのセールスもこの業界増えました。

不景気は人材確保のチャンスとは言うけれど、今の社員で手一杯でんがな。
社員全員が高齢者になったら、なんかそれで商売考えなあきまへん。


あかん、口内炎やけど呑まなやってられん!

人気ブログランキング
コメント (1)

ウチの職場でも
人が足りているのは
部長だけです。

コメントを投稿