V-oyage.net
2009年07月17日

男*カフェ

どうも。俳優・吉塚弘です。毎日暑いですね。しっかりと水分補給して熱中症予防しましょうね。もう若さでは夏は越せません。

さて、この度私主宰の「cafe友の会」のイベントを開催することになりました。いつもの「cafe友の会」は女性キャストを中心に、女子高演劇部(の○年後?)のノリでまったりとお届けしております。しかし今回はその番外編とも言いましょうか、男性キャストを中心に男子校バージョンで元気一杯にお届けすることになりました。いつもの本サロンが「ラテン」のノリなら、今回は「パンクロック」かもしれません。いつも以上に過激な、そしておマヌケ度も大幅アップ、下ネ○、いやオトナの話題も満載です。濃い濃い私達がこの夏真っ盛りにお届けするお芝居です。濃いのが好きな方、是非お越し下さい。

「cafe友の会」プチサロン
~男*カフェ~

日:2009年8月2日
時間:昼の部 12:30~カフェ営業開店、14:30~開演
    夜の部 17:30~カフェ営業開店、18:30~開演
場所:Common Cafe http://www.talkin-about.com/cafelog/
入場料:\1,200.-(ドリンクチケット\500付)
作 :吉塚弘
出演:早川丈二(MousePiece-ree)・萬谷真之・
    ゴンダユウイチロー・中川厚司・吉塚弘・
友情出演:中野螢・池下敦子
出張カフェ営業:cafe太陽ノ塔

なお、ご来場下さる方はご一報下さればお席をキープいたします。
詳しくは私のHPを参照ください。 http://www.k5.dion.ne.jp/~cafetomo/
お待ちいたしております。

人気ブログランキング
コメント (4)

お蔭様でお昼の部がまもなく満席です。
夜の部は余裕がありますので激しくお勧めです。

無事、終了しました。

外大時代のともみ嬢覚えてる?
久しぶり~

外大時代のともみ嬢覚えてる?
久しぶり~

コメントを投稿