V-oyage.net
2009年07月02日

センパイ

某J1クラブの監督が
突然辞めて

統括本部長が昇格したのですが

その方がわしらの高校の先輩です。

ぶっちゃけ、J2降格もあるぞっちゅう
14位ですが。

その先輩は
ここのメンバーが高校生の時
年末年始の高校サッカーに出場が決まり
高校で壮行会があり、主将で挨拶して

「えー、1回戦の相手は
〇〇先生(顧問)の母校でもありますぅ
強豪ミ〇〇高校…」

とボケ、全校生徒に心の中で
「ミ〇〇はウチやがな!!!」と突っ込ませた
お茶目な方です。
ここのメンバーもほとんどがそこにいたと思います。
もちろん甲斐さんはアレですが。

ちなみにその時の相手は韮崎高校。
ダメだこりゃ、ずちゃちゃずちゃちゃずちゃちゃ~ん(ドリフ風)でしたね。

負けましたよ、ハイ。
もちろん。

そんな事を思い出しながら

頑張って欲しいなぁー、と。

和田さん、応援します。

よいのでした。

人気ブログランキング
コメント (1)

もちろん私もその場におりましたです。はい。
和田先輩は最近も街角でお見かけしましたがお変わりないですね。流石、スポーツマンです。

コメントを投稿