V-oyage.net
2009年07月30日

江田島平八である~MASAAKI

男色ディーノ、というプロレスラーがいます。
男爵じゃないんですよ。
魁・男塾の男爵ディーノが元ネタなんですけれど。
塾長・江田島平八は出て来ないです。

はい ディーノはゲイレスラーなんです。
色白で ぽっちゃりの。

得意技は 男色ドライバー(※1)、
男色ナイトメア(※2)、
あと キス(※3)などです。

彼が所属するDDTが
来月 両国国技館で大会をします。

ボクは、いいのかなぁ、と思っちゃうんですが。
国技館にゲイですよ。

普通にそこそこトップレスラーの
ノア丸藤とか 大森隆男とかとも
試合してますし できる子なんですけどね
女性が上がれない土俵の上に立てたリングですが
オトコですし。いいんでしょう。
どんな大暴れを見せてくれるか
ちょっと楽しみです。

編集部注1)男色ドライバーは、自分のタイツに相手の頭を突っ込んでかけるパイルドライバー。前段階ではパンチ→ケツに股間をぶつける「ファイト!1発」。決めた後は股間を顔に乗せる「漢固め」でフォールへ。
注2)男色ナイトメアは、仰向けに倒れた相手の顔の上で、タイツを下ろしTバックのアンダータイツ姿になり、股間を見せつけるようにスクワットをする…技?。受けたくはない。
注3)ディーノが相手にキスすると、場内からは「落とせ!落とせ!」とコールが出る。ディーノの今のフィニッシュホールドは「フットスリーパー」。まぁ、首四の字だがそう言うと身もフタもない。

人気ブログランキング
コメント (2)

絶対テレビ中継できないね。めちゃくちゃ面白そうやけど。

ユーチューブに
何試合が動画ありますよ。
広い心で見られれば楽しめます。
特にヨシヒコとのタッグ戦とか。

コメントを投稿