V-oyage.net
2009年05月18日

SE工哀歌 -パンデミックよりも-

 とうとう国内感染者がでました。
新型インフルエンザ。
弱毒性といわれていますが、どうなる事やら…。

 しかし、私にとってはもっと心配な事が!

 昨日の日曜、浴室を洗っていました。
(お休みでないとなかなかね)
 排水溝の辺り、浴槽の腰板を外してヌメヌメになっているのを、大量の洗剤で洗っていると、
「痛っ!」
右手の薬指を腰板の留め金で切ってしまいました。

 あと少し、最後に浴槽洗えば終るので、そのまま掃除を続け後、指の傷が痛い…。
というか、疼く(;o;)。
 血は止まっているようですが、薬指は熱を持ってるし、ズキズキは増すばかり。

「バイ菌が入ったかしら。こりゃ膿むな」
と思い、絆創膏はがして、傷口広げて化膿止め塗って、気休めに風邪の時に貰った抗生物質飲んで(いいのか?)寝ました。

 今朝も痛いです。
指、腐ったりしないですよね (って誰に訊いてる?)。


   担当/ホント、ちょっとビビりなんで ^^;)ARIO

人気ブログランキング
コメント (1)

指の具合はどうですか?
変な化け物に取り憑かれないよう祈ってます。

コメントを投稿