V-oyage.net
2009年05月24日

どうでもいいよ

先週は、ヤボ用があり、更新できずに申し訳ありませんでした。
もちろん映画も見れておりません。

今週は、土曜日の夕方の段階で映画を見に行こうかと思ったのですが、ARIOくんから「アメリカの痛快コメディの味方を教えてください」などとイジワルを言われた、懸念の『バーン・アフター・リーディング』も公開が終了しており、残念ながら見ることができませんでした。
一応、「アメリカのコメディの楽しみ方」ですが、外国人のやることを理解しようとしてもムダ。ということを前提に見ることをおすすめします(身も蓋もない)。
ちなみに、映画館に行ってつまらない映画に当たってしまった場合は、事故だと思って諦めるしかありません。なのでコメントには“ご愁傷様”という言葉を使いました。
ホントにね、こればかりは運でしかないです。
私の場合、物語がつまらないときは、キレイな女優さんが出ていると、「キレイだなぁ…」と、その人ばかり見てぼんやりする。
男前の俳優さんが出ているときは、「男前やなぁ…」とぼんやりする。
そんなふうに2時間、時間を潰します。
まぁ、僕の映画の見方なんて、どうでもいいですかそーですか。

ところで、以前に紹介した『智一&王路美ラジオ腐りかけ』というインターネットラジオの番組ですが、一旦はスポンサーが降りて終了していたのですが、なんと独自に復活しておりました。
今では『ラジ友』というネットラジオのサイトが提供しているようですが、復活の当初は、メインのスポンサーを探しながら、パーソナリティーやスタッフが独自に番組を制作していたようです。
アニメ業界では一流のプロの人たちが、そういう苦境の中でインターネットラジオを続けていたということに、ちょっとビックリしました。「楽しいと思うことはお金を度外視して楽しむ」という当事者達の強い思いを感じました。
で、僕も、土日の私用が片付き、ちょっと暇になってきましたので、そろそろラジオを復活しようかと思い付いたのですが、やっぱり面倒くさいので、気が向いたらやるかも知れませんが、やらない確率が高いので、乞うご期待です。

それでは、バイチャ。

人気ブログランキング
コメント (3)

三沢のリハビリに
ラジヲ呼んでやって下さい。

イジワルだなんて!
そんなつもりはありませんでした(半分くらいしか)。
観て頂けなくて、ホントに残念です。
キレイな女優さんは出ていません、残念ながら。

突っ込み忘れとった。

バイチャて!

38年ぶりに聞いたわ。

コメントを投稿