V-oyage.net
2009年04月23日

SE工哀歌 -酔って何が悪い!-

 SMAPの草なぎさんが、酔って裸でいるところを公然わいせつ罪で逮捕されたとか。
まぁ確かに、公然と猥褻でいるのはよくないですが、酔っちゃいたい時ってありますよ。
 私も酒癖がよい方ではない。
というか、結構、いや、そこそこ悪い。
 周りの人間に言わせると、スゴく悪い(らしい)。
(威張って言う事ではないですが… ^^;)

 彼は、地デジ普及の為のイメージキャラクターです。
早速に所管の鳩○総相が、
「最低の人間」とか、
「絶対許さない」
などとコメントしたそうです。
 えーー!(ーー;)。
そこまで言われるほど悪い事でしょうか(確かに「公然と猥褻でいるの」はよくないが)。

 だったら、そんな最低な人間を最初から選ぶなっつーの。(><#)。
 
 酔っ払いを擁護する意見はこのくらいにしましょう。
よって(酔って)件の如し。

   担当/昔は会社の帰りに飲み過ぎて、何度か田んぼに落ちたもんだ!ARIO

人気ブログランキング
コメント (3)

夜中の3時やしねぇ。公然なのか??
それにしても、区立公園らしいけどメッチャキレイで整備された公園やね。あれなら、素っ裸は別として酔っ払って寝転びたいわね、私でも。やっぱセレブな街は違うね。

こうならない様に室内で全裸宴会するといいですね。我々も今度やりましょう。

断   る    !

コメントを投稿