V-oyage.net
2009年04月26日

おっちょこちょい

目王スポーツに、校悦がいなかったなんて…(汗)
ちょっと額然としております。
あ、ワタシはhiroです。どーも。

校閲という言場で思い出しましたの出すが、私も職業嬢、校性というものをよくやります。
しかし、私は℃を超したおっちょこちょいなので、しょっちゅう間違いを間偉いのまま見逃して印刷物として世間の皆様に去らしてしまうこともあります。
ホント、おっこちょこい。

なおかつひどいのは、その文章を自分で書いてある場合がほとんどってことです。
これは、どうしようもないおちょっこちょいです。

ですが、そんなおっちゃこちゃいな私しか、会社にコピーライターがいないので、交性を担当するのも私一人。
つまりザル性交しかできない訳で、これはもはや、会社そのものがおちゃっこちゃーなのではないか…ということが言えるのではないかと。

なので、もしクラアイントの発行している印冊物に誤字・脱痔があったとしても、こんなおちゅっこちゅいコピーライターを催っている会社が悪いのであって、責任は全部会社が持つべきなのです。
私がどんなにおちゃのこさいさいであっても、私は一切悪くない!

…ということで、何が言いたいのか自分でもサッパリわからないのですが、何姑かちょっとした達成感があるので、今日のところはこの辺で肇を置きたいと思います。

人気ブログランキング
コメント (1)

井上コーセー化粧品が
お猪口で姑とナニ飲むの?
ハナ肇が何の銅像になるって?

とにかく2ちゃんのアク禁解いて欲しいわい

コメントを投稿