V-oyage.net
2009年04月08日

腰が!!!

日曜日の朝。
さあ起きて珈琲でもと布団から起き上がろうとした時、
久しぶりに感じる違和感が背中にオキマシタ(汗)


やってしましました。(涙)

こんなに痛みを感じるのは何年ぶりやろ。
こうなると少しでも姿勢が変わるだけで痛みます。
幸いにしてARIOさんの腰痛とは種類が違うのですが
とにかく動けません。

結局月曜日は会社を休み、火曜日は気力で出社しましたが
水曜日ダウンしました。

もとから腰痛持ちなので気をつけていました。
腹筋が弱らないようにジムで腹筋運動は欠かさず
ストレッチも結構丁寧にやってきました。


でも、腰痛は私を愛してくれているらしいです。
しかも、明らかに治りが遅い!!!
老化を痛切に感じる今回の腰痛再訪でした。

まあ、アニキの奇跡のサヨナラ打と三打席連続HRを
テレビで寝ながら見れるという贅沢ができたのが
救いかな。

調子良すぎるがなアニキ。

アニキより3学年上の腰痛ジジイ、しゃ、ちょう。

人気ブログランキング
コメント (5)

お大事に…

しかし腰痛持ち多いなぁ。
今日わしもバタバタでちょっと来ました

私も微妙にびりびり来てます。

くしゃみした瞬間も結構やばいよね。
春は花粉症でくしゃみが多いから、ちょっと危険!

皆さんそういうお年頃かしらん?
激しい動きは控えて技巧で勝負しましょう。

休養が一番だと思います(経験上)。
しかし、技巧で勝負って…(--;)。

技巧はもとからありません。
直線勝負です。

コメントを投稿