V-oyage.net
2009年02月19日

TVの国から -1月のドラマはフジが良-

 TV、観てますか?
 1月からのドラマは、フジが良いですね。
もちろん、独断と偏見で申し上げています。

 月9の「VOICE」と火10の「トライアングル」が面白い。
 「トライアングル」は関テレ開局50周年記念ドラマだそうです。
キャストも(無駄に)豪華で、海外ロケもあって、よくできていると思います。
さすがに、未だ犯人の見当もつきません。
 最終回まで楽しみです。

 「VOICE」、法医学モノは昔からありましたが、各話とも事件性が少ないところがいいです。
キャストは…。
まぁ、月9かな、と。
 矢○亜○子は無事に復帰できてよかったな、と。

 すみません。
フジが良いと言っておきながら他のドラマは観ていません。
でも、この2本で十分でしょう。

 昔は、ホントに10数年前は、「ドラマのTBS、バラエティのフジ、報道のテレ朝」なんていわれた頃もあったそうです。
じゃあ日テレは?といえば「巨人戦の中継」!
…。

 ドラマをフジに奪われた現在、TBSはといえば、…。
 横浜戦の中継?
いや、朝の”みのもんた”かもしれませんね ^^;)。

   担当/でもヤッパリ、旅と大食いで、業界トップクラスの利益率といわれているTV東京かな ARIO

人気ブログランキング
コメント (2)

私は過去の番組を有料で配信しだした、某有料国策放送局の”半井さん”のホンワカ天気予報に「萌え」てます。

(´・ω・`)知らんがな

コメントを投稿