V-oyage.net
2009年01月16日

SE工哀歌 -擦れて痛いんデス-

 紛らわしいタイトルでしたか?
最近、下にはしるネタやコメントが多いように思いますが、コレは違います。
靴擦れ」です。

 年末に百貨店でビジネスシューズを安く売っておりました。
いつもは歩き易い、ウォーキングシューズを履いているのですが、硬い革靴をつい買ってしまいました。
若くてカワイイ店員さん(男性)に勧められたモノですから^^;)。(←嘘)

 若いヒトがよく履いているような、つま先部分が細くなってる、いわゆるロングノーズという型です(もう流行ってないのでしょうか?)。

 この靴がなんとも歩きにくい。
店でも履いてはみたんですよ。
しかし、実際に道を歩くと違います。
靴底が硬いから、すぐ疲れるし、つま先が長いから、けつまずくし。
それに、くるぶしが擦れて、痛いの、痛くないのって…どっちなんだ!(お約束)
 初日帰ったら、靴下に血が滲んでました。

 でも安いとはいえ、そこそこの値段ですから、履かないわけにもいかず、いつか我が足も馴染んでくれるだろうと、履き続けてます。
くるぶしに絆創膏貼って(;_;)。

  担当/値段は倍でも定番のウォーキングシューズを買うべきだったか…ARIO

人気ブログランキング
コメント (3)

私も先細りなのはちょっと苦手だな。

下ネタじゃねーか!

若いころは靴擦れしながら「理井雅流」履いてましたなあ。
小印呂歯が懐かしいね。

コメントを投稿