V-oyage.net
2009年01月10日

初体験

さてと、

このまえついに体験しちゃいました。
初めて体の中に挿入されちゃった。
とっても痛かったよ・・・・・・・


彼ったら痛がってカラダをくねらす私を弄ぶように
ずんずん突き挿してくるの・・・・・・


もうっ、ダメ!!

少し血もでちゃった(涙)

胃カメラのバカっ・・・・・・


最新式ちゅうことで鼻からでっせ。
だから、ドクターと会話しながら
初めてみました・・・・胃。


仕事納めくらいから腹の調子が悪くなり、
新年からずーーーーーーっと寝正月。
今まで健康診断をサボってきたので、気合を入れて検査しました。


ちっちゃな、カイヨウ2個飼ってますた。
それと中性脂肪とコレステロールが過剰ということで
いい感じに初老段階です。

皆さん今年もよろしく。


それでも飲み会希望の「しゃ、ちょう」でした。

人気ブログランキング
コメント (1)

あら?私はもう経験済みよ。
「あ~壊れちゃう。もっと優しく入れて~!」
って叫びたくても声も出無いほど体が反応しちゃうよね。

とにかく養生なさってください。

コメントを投稿