V-oyage.net
2008年12月17日

メタボ戦記 Vol8 2008年12月度戦況報告

まいど、ごぶさた。
このサイトのシステム管理者っぽいことをやってるZ-hiroです。

まだ、みんなの過去ブログが全部見える状態にまで直っていない
というのに、トップページの改良を急げと!!!
確かにそんな予定の話をしたような気がしなくもないかも?

ぼちぼちがんばります。


最近の戦況ですが、かなりサボってます。

仕事が結構忙しくて走る気力がなくって、
なんだかねーって感じです。

で、サボりついでに体重も測ってません。

ベルトが何となくきついし、
落ちてるもの拾うのがきついし。
あ~あ。

<戦況> 2008/12/17 19:30現在
  不明(今、何キロなんだろ?)

でも、マラソンに出てみたいなと思ってます。
トライアスロンも面白そうかも。25mしか泳げんけど・・・


担当:Z-hiro

人気ブログランキング
コメント (3)

Z-hiroさんはそんなに痩せる必要ないと思うけどなぁ。
マラソンか、少しの距離からなら私もご一緒しようかなぁ。
トライアスロンは私はカナヅチなんで無理っす。
登山はいかがですか?

あんた山で2人っきりになって
ナニを狙っとるんや?

黙って働け…

ずばり、ナニです。

すんません働きます。

コメントを投稿