V-oyage.net
2008年12月18日

乙女の願い。結構必死。笑

すっかりご無沙汰しています。
すみません。汗

ご無沙汰の間、吉塚さんの「女子校演劇部」(笑)に参加したりして、とても「乙女」な日々(?)を過ごしておりました。
まったりし過ぎて、自分のことが後手後手です。汗

12月。
年の瀬です。
チャレンジャーな今年一年。←地味にチャレンジしてたんですよ、あれこれと。笑
荒削りだったことも多かったけど、やってみて良かったなと思えることばかりでした。
(もう二度とやらない。。。と思ったことも、そう気付けたことがプラスです。苦笑)
最後までチャレンジャーな一年に、、、、とも思いましたが、チャレンジな一年だからこそ、ラストは原点で。
3年前、初めて自分で朗読のイベントを立ち上げた時の気持ちに戻って作品を集めてみたら、とても優しい朗読会ができあがりそうです。


******************************************************************************

          思ったり感じたりした者が勝ちだ。
        だから、「忘れられなかった」者の勝ちだ。
                      (鷺沢萠)


初めてこの文章に出会ったときの気持ちをどう伝えたらいいだろう。
いつも、そう考えている。

  
cafeで朗読vol.13 「本読みの時間」〜星に願いを〜

【日時】 2008年12月20日(土)  昼公演 13時開店 14時開演
                夜公演 18時開店 19時開演

【場所】 大阪・中崎 Common cafe(地下鉄中崎町下車・徒歩2分)

【入場料】1200円(500円分ドリンクチケット付)

【出演】 加部妙子・岩佐好益・甲斐祐子

【予定作品】角田光代「手紙」・田口ランディ「モーニング・コール」・川上弘美「水かまきり」他


夜公演終演後は宴会もございます。
忘年会がてら、ぜひお越し下さいませ。

******************************************************************************


しかし。
3日後本番です。汗

稽古も準備も着々と進んで(。。。ホント?)おりますが、苦戦しております。

。。。お客様。

わかってますとも。
摩耶山辺りだとか、南森町辺りだとか、京都だとか、あちらだとかこちらだとかに、私もごめんなさいしてますから。。。。。涙

ホント、20日って、あちこちで、面白そうな事してるんですわ。。。←おいっ

いやいや、こちらも面白いですよ。
来て来て来て〜。
お願いっ。


パンフレット作るのに、あれこれ検索してみたんですが、「ひらがな型占い」というものにぶちあたりまして、面白半分にやってみたところ。。。。

私は、「ば」型だそーです。
バガタ。。。なんだか音感が。。。苦笑

「ば」型の特性
バイタリティ、薔薇、ばか正直

薔薇?笑


そして、
12月女の彼女は、「て」型・・・テクニシャン、天然、適当
今回初出演の彼は、「ち」型・・・チャーミング、チャレンジャー、知性
スタッフぅ〜な彼女は、「ぞ」型・・・俗、ぞんざい、ゾウ
カメラマン H は、「わ」型・・・和気あいあい、渡り鳥、ワイセツ

ほら、楽しそうでしょ。違

人気ブログランキング
コメント (6)

もしかしたら
お邪魔するかも

よいの様w

直前のお願いにも関わらず、ありがとうございます。

もし、無理がなければ、ぜひお越し下さい〜。
がんばってます。w

南斗水鳥拳…
いや
何と早いリアクション。
でも行かなかったからといって
藁人形で殺さないで下さい。
ちなみに行けるなら夜です。

(^^;)たまたまです。笑

大丈夫ですよ〜呪いの藁人形は用意しません。
ま、地味に念を送るくらいです。笑

すみません。生活のための仕事がどうしても抜けられず行けませんでした。
お疲れ様でした。
「女子校演劇部」もまたお付き合いくださいね♪

(^ ^;)
もちろんです〜w

コメントを投稿