V-oyage.net
2008年12月16日

変じゃね?

どうも、また馬体が重め残りの よいのです。

昨日、社会面担当でして、
最初のトップ記事が
「定年退職送別会
胴上げで落され10カ月後死亡」でした。
ご冥福をお祈りします。
っつーか、大学生の追いコンならわかるけど、
60歳の先輩を胴上げすんなって。で落とすなって。
しかも酔って。
「あのオッサンの送別会、
絶対胴上げして落としたる」
っちゅーのをみんな思ってるケースはよくあるやろけど。
(あの男とか、その人とか)
でも今回の方はそうじゃないようなので。
しかもホンマにやるか?
変やろ…。

後で変えたネタが
「パイプカットしたのに妊娠。
浮気かと大モメ」
執刀した医者が、夫婦に直接
「奥さん不倫してまっせ」的な事を言ったとか。
医者ってそんな事言う?
んで結局「カット失敗してましたぁ、はは」
という事に。DNA鑑定で奥さんの執念勝ち。
損害賠償請求が1900万円。安いのか高いのか。
まぁ私は、生命誕生には関わりそうにないし
パイプカットする必要すらないわけで、
よくわかりませんが。
可能性では、初めての戦場、敵を迎えたりして
むしろ疾病との戦闘という観点からして
モビルスーツ着用が不可欠かと。
ニュータイプも脅威ですから。
「ザクとは違うのだよ」とかいってブツブツできたら嫌やし。

要するに生予定ないんで。

とにかく変やで何もかも。

よいのでした。

人気ブログランキング
コメント (5)

TENGAならそんな心配ございませんよ。

TENGAって何と思って検索したら・・・
しかも会社のネットで・・・
しかもネットワーク管理者がこんなの見てたら・・・

TENGA??
Webで検索(カチッカチッ)

おーっ(*。*)。
世の中、まだまだ知らない事が多いなぁ。

TENGAねぇ
ウチのK本君とか変態サンダーSM男さんには
「フタが壊れる」と不評でしたが。
で、吉塚さん愛用してるん?
1200円の奴?

愛用してないっす。

「私はTENGAになりたい」

コメントを投稿